【挑戦】新年度にあたって
こんにちは、えむです

サトさんのブログいかがでしたか?
めーっちゃ時間をかけて書いていました
また週末くらいに登場するのでしょうか?

* * * * *
さて、新年度になりますね

本当は4/1に記事を載せようかと思ったのですが
エイプリルフールなので
1日早く表明します



丹後ウルトラ2015走ることにしました!!!



サトさんのウルトラ 後の様子


→ ある時は、プラスチックのうどんの容器を持つ力がなくなった


→ ある時は、ゴール後体育館で大の字になってしばらく動けなかった


→ ある時は、夕飯の時に貧血をおこしてぶっ倒れた


→ ある時は、ウルトラ翌日に部下から
 「大丈夫ですか? 顔がしわしわですよ」と言われた

こう並べると、サトさん結構ウルトラ走っていますね (^^;;


灼熱の丹後、台風の丹後も知っています

絶対に走らないと決めていました



それでも色々考えて、


元気に走れる今の状態で、挑戦してみたくなりました


仲間たちと一緒にフルとは違って
少しゆったりしたウルトラを走ってみたくなりました


丹後のゆるキャラにつられたのもあるかも!?


そして今年はシルバーウィーク
体を回復させる時間があります(*^^*)



ただ申し訳ないのは、ウルトラを一緒に応援しているtenkoさん!
多分今回限りなので、2015丹後は走る宣伝ブチョーをやらせてください!



ちなみにサトさんは100k、ワタシは60kでエントリー済み
ホテルも予約しました


ご一緒する皆さま、宜しくお願いします


誰か60k走らないかな?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

壺買っちゃいましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
灼熱の丹後の年は、丹後を旅行してましたねー。確かに暑かったです。

サトさんが走られてるから参加できるんやなぁーーーー!!
羨ましすぎる( ̄^ ̄゜)
100kmでもいけたのでは??

60kmならなんとか・・・・・って思って、シルバーウィークやし・・・・・
と八方手を尽くしましたが、壺購入計画は失敗に終わりました。
楽しんできてくださいね☆

いつか丹後!
ぽよよ | URL | 2015/03/31/Tue 12:37 [編集]
わ〜エントリーしたんだ!
カレンダー的には良いんだけどね〜
目先のチャレ富士を走ってから考えようかなぁ(^^)
山ちゃん | URL | 2015/03/31/Tue 12:41 [編集]
やった!
売れた(笑)

今後とも宜しくです・・・
し〜やん | URL | 2015/03/31/Tue 13:00 [編集]
夫婦揃って凄いですね☆
僕もエントリーしたのでよろしくお願いします。

壺売りさん簡単に目標達成しそうな勢いですよね(笑)
ストラト | URL | 2015/03/31/Tue 18:26 [編集]
す・凄い(・_・;)。
このウルトラ・フィーバー状態。。。
しかもご夫婦で。
もう普通がわからない(笑)。
しょうじ | URL | 2015/03/31/Tue 21:56 [編集]
丹後、楽しみにしてますね!
ウルトラはエイドとか途中でみんなと絡めるので、それが楽しいw
自分は楽しんでゆるゆるで行く予定ですw
やべっち | URL | 2015/03/31/Tue 22:15 [編集]
ぽよよさんへ
元気に走れる時に1回走ってみることにしました
100kなんて欲張らずに60kから地道にいきます

色々な場所で毎年ウルトラは開催されているので
ダンナさまが興味を持つような場所ないですかね〜?

丹後は温泉もあるし、食べ物も美味しいので
ダンナさまも楽しめると思うんだけどな〜

1回行ったからかな〜?
ちょっと時間が経てばまた興味を
持ってもらえるかもしれませんね!

ファイト〜!
えむ | URL | 2015/03/31/Tue 23:26 [編集]
山ちゃんへ
是非是非丹後へ〜

そして60kはいかがですか?
でも100kウルトラウーマンになったら
物足りないかもしれませんね!

チャレ富士ファイトです〜
全力応援しますね
えむ | URL | 2015/03/31/Tue 23:28 [編集]
し〜やんさんへ
ゆるキャラにつられました (*^^*)

よろしくお願いします!
えむ | URL | 2015/03/31/Tue 23:30 [編集]
ストラトさんへ
ストラトさんも走るんですね〜

楽しみですね
夏になったら苦しみに変わるかもしれないけど・・・
えむ | URL | 2015/03/31/Tue 23:31 [編集]
しょうじさんへ
しょうじさんも走ります?

ウルトラ初めてなので
ドキドキです

夏に真面目に練習する
モチベージョンにします
えむ | URL | 2015/03/31/Tue 23:33 [編集]
やべっちさんへ
でた〜! ユルユル詐欺(笑)

エイドを楽しみながら走りたいのは同感です
丹後は充実していますよね!

ウルトラってどんな感じだろう・・・
えむ | URL | 2015/03/31/Tue 23:37 [編集]
いいんですよ、わかってますって・・・
あなたはランナーですもの・・・
私だって何年か前は走れるもんなら走ってみたいと思ったこともありました。
えっ一度きり・・・そんな約束はしてはいけませんよ。
あー帰ってくるのかな・・・

チャレ富士の応援を思いっきり楽しいものにして
次も応援したいと思わすしかないな・・・
tenko | URL | 2015/04/01/Wed 20:06 [編集]
tenkoさんへ
本当にゴメンなさい (>_<)

その分チャレ富士は
応援を満喫したいです

よろしくお願いします(≧∇≦)
えむ | URL | 2015/04/01/Wed 22:04 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.