【製作会議】チャレンジ富士五湖
私の記事は、基本的にお昼12時に
アップされるようにしていますが、
サトさんが書くときは、好きなようにしてもらうつもりです
早くて週末だと思います

もうサトさんのフリをして
オレの・・シリーズを書かなくて良さそうですね

やる気があるのが、ちょっとだけ怖いです (^^;;



*****
3/26(木)午前9時

製作会議は始まった! @tenko邸





今日のミッションは

応援するランナーさんの名前を
横断幕に縫い付けること!

横断幕は、2枚
初めましてさんとリピーターさん



これは、去年の丹後の時の横断幕です
IMG_0771.jpg





すでに名前を書いた布は、製作ブチョーにより完成済み
20150326_1.png





これを横断幕につけていきます
20150326_2.png




チクチクチク

ワタシは初めて行くチャレ富士なので
ベテランtenkoさんに色々教えてもらいながら作業




そしてあっという間にお昼
可愛く美味しいお弁当をご馳走になっちゃいました
あっという間に食べて写真はありません(^^;;
美味しかった!ご馳走様でした(*^^*)




お昼休憩もそこそこに


チクチクチク
作業が続きます




そしてあっという間に夕方になり時間切れ
私の方は完成できませんでした (>_<)




私が12人分縫う間に
tenkoさんは20人分完成!



さすが製作ブチョーです!!!!!




そして現在お名前を頂いている人たちを並べても
こんなに余裕があります
これが2枚分!
20150326_3_20150326223347fbd.png


写真ポイントに立てる幟にも
こんなに余裕があります
幟は2枚、それぞれ裏表があるので
全部で4枚分あります
20150326_4.png



迷っているあなた、いいなと思ったあなた

今ならまだ間に合いますよ (*^^*)


ここのコメントか、製作ブチョーのところにお名前を下さい


tenkoさんとっても楽しかったです
私も手芸好きなんです
そんなに上手ではないですけど・・・

1日ありがとうございました (^o^)/


*****

そして実はtenko邸から
徒歩5分
ワタシの実家があります

本当に偶然で、不思議なご縁だと思っています

帰りに実家に寄って
イカナゴの釘煮と夕飯のオカズをもらいました

母、ありがとう (*^^*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

昨日はご苦労様でした。
約7時間チクチクしていましたね。
さすがに疲れましたね。
えむさんは家まで帰るのにもっと疲れたでしょう?
作業しているときは気づかなかったけれど
夜は肩がパンパンでした。
しゃべりすぎてのどもひりひりでした。

当日は12時間以上、お付き合いしてもらうことになります。
大丈夫かな?ついて来れるかな??
いや、ついていけるか心配です。よろしくです。
tenko | URL | 2015/03/27/Fri 18:53 [編集]
tenkoさんへ
サトです。えむがお世話になりありがとうございます。

オレは走り専門なので、初118をなんとか頑張り通せるように、この日曜日にも走り込みします!
サト | URL | 2015/03/27/Fri 19:35 [編集]
tenkoさんへ
楽しかったです
ありがとうございました(^^)
当日もよろしくお願いします!
宣伝の効果があるといいですね
えむ | URL | 2015/03/27/Fri 19:43 [編集]
サトさんへ
こちらこそお世話になっています。
ほんとに、えむさんの存在に感謝です。
チャレ富士、丹後ずっと一緒に応援したいです!!←強調

えむさんと応援の話ができとても嬉しくて嬉しくて。

丹後では別々に応援していたのでサトさんとも挨拶できず、
チャレ富士が楽しみです。

お願いがあります。
後半、今ココメールいただければ
とても、とてもありがたいのですが・・・
本栖湖、帰りの野鳥の森、西浜小ぐらいで
アップデートはあてにならないことが多くて・・・・

あっ無理ならいいんですよ・・・
考えておいてくださいね
よろしくお願いしますね
tenko | URL | 2015/03/27/Fri 21:55 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.