大阪城リレーマラソン番外編 〜 雨組がチーム鉄拳になるまで
寒い1日でしたね

大阪でもお昼休みに、雪混じりの雨が降りました

*****
かおりんさんに怒られちゃうけど

大阪城リレーマラソンのレポは終わりのつもりでした (^^;;




でもワタシが、嫌々白塗りをしたのではないかとか

サトさんが、嫌がっていたのではないかと

気にしてくださっている人がいらっしゃるので、もう少しだけ




白塗り面白かったです(*^^*)
あっ!母、妹ゴメンなさい。ちょっと調子に乗ったかもしれないね

サトさんも面白がっていました
実は1回途中で一緒になって、しばらく2人で一緒に走りました

鉄拳と普通の格好で並走できるくらいなので
気にしていないということでしょう




あれは、名古屋ウイメンズの翌週

大阪城リレーマラソンのLINEグループで

仮装の話題になっていた



きんきんさん、ひよパパさん、カブトムシさんが鉄拳になる

と、きんきんさんが書き込んでいるのを見て

つい「鉄拳!?」と、反応してしまった
何で鉄拳がチョイスされたのか不思議だったので



そしたら
「えむさんも鉄拳ね」って勧誘された

鉄拳、面白そう(*^^*)
お祭り気分で、思いっきり楽しもうと思った



この時点で雨組は6名

ガブさん
カブトムシさん
きんきんさん
し〜やんさん
ひよパパさん
ワタシ


鉄拳4人決定!
そして残りは
し〜やんさん、ガブさん



ガブさんはやってくれそう!

でもし〜やんさんは、硬派で白塗りなんてしないイメージ

なのでし〜やんさんを名指しで
「雨組鉄拳みたいです」と、呼びかけてみた

きっとイヤだったんだろうけど
一応OKと取れるお返事だった (^o^)/

そして、その翌日に
ガブさんからも「白塗りくらいならナンボでも」とのコメントが

これで雨組の鉄拳が決定 !



でもこの日か、その翌日に
メンバー変更で雨組にあやたさんが加わりました

ちょうど鉄拳が決まったタイミングでの
あやたさんの参加だったので
了解済みだったと勘違いしていました



今朝あやたさんのブログを読んで
アレレ?オファーなしだったかと、思いました (^^;;


出来上がりは、あやたさんが1番の鉄拳でした (*^^*)





ワタシは
スクリーンショット 20150324_1

ちょっとメイク失敗しました (^^;;



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する

私のメークが下手クソですいませんでした。
えむさん可愛いかったよ〜♪
ってホロー?(笑)
山ちゃん | URL | 2015/03/25/Wed 18:07 [編集]
僕も可愛かったと思います☆
ちょーみんさんの撮った写真は良い笑顔で素敵です☆
嬉しくないかな?(笑)
ストラト | URL | 2015/03/25/Wed 19:42 [編集]
リレマラ、楽しかったんだろうなぁ~。
っていうのが、ホント良く伝わってきます!!
(^^)
しょうじ | URL | 2015/03/25/Wed 19:56 [編集]
山ちゃんへ
違う違う
山ちゃんのメイクは完璧 (*^^*)

口の周りは自分でやったから・・・
カールおじさんはワタシの責任です

可愛いということは、やっぱりカールおじさん(笑)
えむ | URL | 2015/03/25/Wed 22:17 [編集]
ストラトさんへ
ありがとうございます
ストラトさん優しいな(*^^*)

でも可愛いということは、やっぱり
カール・・・・(笑)
えむ | URL | 2015/03/25/Wed 22:24 [編集]
しょうじさんへ
きっと楽しいだろうな
とは思っていたんですけど
想像以上に楽しかったです

仮装も、走りも、アフターも
全てを満喫しました(*^^*)
えむ | URL | 2015/03/25/Wed 22:28 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.