昼練17回目 〜 スピード練習
今日は所用で、京都へ行ってきました

ポカポカでしたね (*^^*)

このまま春になるといいな



明日は大阪城リレーマラソン
この記事がアップされる頃が、ちょうど佳境だと思います

ご一緒する皆さま、よろしくお願いします

初めての白塗りも楽しみです
思いっきり楽しむ !!!

*****

11月に昼休みを使って始めた、週に1回の昼練

本当は篠山が終わったら、終わりにするつもりでした

でも、習慣になってきたし

周りにも「今日は昼練だよね〜」
と、言われるようになってきた



そしてリレーマラソンのこともあって

篠山まで5.5k走っていたのを
約4kのコースに変更することにしました
コースは、前半が上りで少し平坦があって最後下り

距離短縮の代わりに
思いっきり走ることにした



コース変更してから今回で2回目

今回

5'29 - 5'27 - 5'09 - 4'22

前回

5'53 - 5'32 - 5'21 - 4'45



少しだけ早くなった (*^^*)

でも、瞬発力はありません



この記事がアップされる頃
リレーマラソンが始まっているので
コッソリ謝っておきます


あまり戦力になりませんが、思いっきり楽しみます (^o^)/




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.