【募集&応援】チャレンジ富士五湖 
日曜日に行ってきたやべっちさん企画の奈良マラニック

本当に楽しかった (*^^*)

一緒に参加したサトさんも楽しかったのか
参加した人のブログへ行ってはコメントを残している

マラニックの終わりの方で
し〜やんさんがご馳走してくれたアメリカンドッグ

サトさんは、略してアメドクと書いている

アメドクって ? 聞いたことがない
サトさんオリジナルなのかな ?と思って調べてみたら
一般的かは分からないけど、言わないこともないみたいですね

*****

チャレンジ富士五湖まで約1ヶ月になりました (^o^)/

ワタシは走りませんが
チャレンジ富士五湖全力応援します !

こんなに素敵な横断幕そして幟にあなたのお名前がのります
IMG_0771.jpg

ウルトラマラソンの途中で
ちょっとだけ足を止めてみませんか?

もちろんあなたのカメラのシャッターも押しますよ (*^^*)


お知り合いでない人でも構いません
もちろんブロガーさんじゃなくてもOKです


コメント欄にお名前(横断幕等に載せて欲しいお名前)を残してください


今ならまだ間に合います


実は来週に製作ブチョーと一緒に
製作会議を開く予定です (*^^*)

tenkoブチョーよろしくお願いします (^o^)/

tenkoブチョーのブログでも宣伝しています
そして過去記事には、製作の様子が載っています

だんだんと参加してみたくなりませんか ?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はありがとうございました。
自分もとても楽しかったですよ。
また第2弾があったら参加を考えてくださいね。
サトさんにチャレ富士がんばれって言っておいてください。
やべっち | URL | 2015/03/18/Wed 21:00 [編集]
やべっちさんへ
第2弾! うわ〜楽しみ (*^^*)
もちろん喜んで参加します

サトさん、チャレ富士頑張れ
今、伝えました
ありがとうございます

さて118k走って、ゾンビにならずにすむのでしょうか?



えむ | URL | 2015/03/18/Wed 22:32 [編集]
はいtenkoです。

製作会議・・・楽しみですね。
業務連絡ですが・・・
朝、ちゃちゃっと用事を終わらせ製作にかかります。
何時に終わるかわからないのでできるだけ早く始めたいです。なるべく早く来てくれるとうれしいです。遅くなったら出来上がってるかもですよ・・
早く終わったら作戦会議をしましょうね。サトさんの後半の予想タイムわかったら嬉しいです。
それとずっーと製作しますのでお構いはしませんのでよろしく。お昼だけは用意しますね。
近くに来たらメールしてください。
tenko | URL | 2015/03/19/Thu 16:23 [編集]
tenkoさんへ
なかなか増えませんね (^^;;
宣伝力が弱くてスミマセン

製作会議楽しみにしています
朝早いのは全く問題ないので
また後で連絡しますね (*^^*)

どうかお構いなく
よろしくお願いします
えむ | URL | 2015/03/19/Thu 20:48 [編集]
いえいえ効果はありましたよ。
アクセス数が増えてますから・・・
横断幕が出来上がって写真をUPして、壺売りさんたちにお願いしましょうかね・・・
4月に入ればもう少し盛り上がるかもです。
tenko | URL | 2015/03/19/Thu 21:42 [編集]
tenkoさんへ
そうですね〜
4月になったら盛り上がるといいな

桜と富士山
そしてできればお天気でお願いしたいものです
えむ | URL | 2015/03/20/Fri 10:28 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.