サブ4に向けて 〜 タイムの検証
今朝は冷たい雨

来週になったら暖かくなるみたいですね
まだギリギリ春の花粉症ではないようなので
暖かい季節を満喫します (*^^*)

花粉症の人は、お大事にしてくださいね
私も、もうすぐそちらの仲間になると思います・・・


*****
サブ4できなかった今シーズン

ちょっと真面目にタイムの検証をしてみます
自分の時計での5kごとのラップです

スタートから15k

2015 篠山 28'10 - 27'37 - 27'54
2014 篠山 28'42 - 28'04 - 28'46

15kから30k

2015 篠山 28'25 - 28'18 - 29'02
2014 篠山 29'00 - 29'59 - 33'33

30kからラスト

2015 篠山 30'01 - 31'33 - 16'03
2014 篠山 33'48 - 32'25 - 15'32



イーブンペースでサブ4するためには
5kを28'20で行かなきゃいけない

こう見ると去年は、全く足りていないな (>_<)

今年の私は、30kまでは大体サブ4ペースで
走れています (*^^*)

うん、何となく課題が見えてきた

後半の失速を防ぐ!

それとできれば 5'30/k (5k 27'30)
でハーフ以上走れるようになりたいな (*^^*)

練習メニューを色々考えてみよう



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.