篠山ABCマラソン 〜 ゴール後
今日は名古屋ウイメンズをTVとPCで応援していました

みんなお疲れさま〜
名古屋はちょっと暑そうでしたね (^^;;

頑張っている姿から力をもらいましたよ!
私も頑張る〜 来シーズンだけど・・・



*****
篠山マラソンゴール後の動線は、ストレスなしです(*^^*)

ゴールのすぐ側でシシ汁のふるまい

そして今年から荷物預けもそのすぐ側

楽しみにしていたシシ汁の列に並びました
受け取って食べようとしたら
寒すぎてお箸が使えない (>_<)
行儀が悪いけど、かきこみました
それでも美味しかった ! ごちそうさま (*^^*)

着替えたあとで、近くの大正ロマン館へ
サトさんと、サトさんの会社の人(ベテランランナーさん・初マラソンの後輩くん)
と合流予定でした

私が行くと、後輩くん以外はみんな揃っていて、食事を済ませコーヒーを飲んでいました
私は寒くてしょうがないので、うどんを注文
疲れからか、シシ汁でお腹いっぱいになっていたからか
半分も食べずにごちそうさま
サトさんが、残り全部食べていました

そして無事完走した後輩くんと合流し、食事を済ませてから大阪へ向かいます
彼は初マラソンでこのコンディションの中、4時間35分ほどで完走!すごいな


JRの篠山口駅ではこんな心遣い
2015030102.png


そして、ちゃうちゃうさんが幹事を引き受けてくださり
梅田で篠山お疲れちゃん会が開催されました

こんなに素敵な名札
1人1人違うの(^o^)/
大事にマラソンファイルに入れました
2015030103.png

いや〜ツラかった(´Д` )
いやいやベストコンディションやん!

などなど、色々お話をしながらお酒も食事も進んでいく

楽しい時間はあっという間!

こうして、わたしの篠山ABCマラソン
そしてマラソン今シーズンが終わりました

おまけ
篠山の参加賞
今年のTシャツは、カワイイ (*^^*)
2015030101.png


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年のTシャツは可愛くて良いですよね♪

例年の白のはダサくて…(^_^.)
ちょーみん | URL | 2015/03/09/Mon 15:14 [編集]
ちょーみんさんへ
今年のTシャツいいですね〜

実は、全く期待していなかったので (失礼?)
可愛くて嬉しくなりました(*^^*)
えむ | URL | 2015/03/09/Mon 22:02 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.