【応援!】チャレンジ富士五湖
今日は関西では京都マラソン、泉州マラソンなどが開催されます

予約投稿しているけど、この記事がアップされるころ

私も京都マラソンボランティアへ向かっているはず

元気に頑張ろう(^o^)/



マラソンシーズン真っ只中の日曜日の早朝

みなさんの速報記事が上がる前に、ちょっと宣伝です



チャレンジ富士五湖応援します!



先月こんな記事を書きました

現在、製作ブチョーのところで、着々と製作が進んでいます



こんな素敵な横断幕や幟にあなたのお名前が入ります

IMG_0771.jpg






ウルトラマラソンだもの

少し足を止めてみませんか?






ブログをしていても、していなくても

お知り合いでなくても大丈夫





ここのコメントか、tenko製作ブチョーのところで

お名前を頂いたら、あなたのお名前が載ります


今ならまだ間に合います


当日はドナルド&デイジーペア応援デビューする予定です (*^^*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


追記

tenko製作ブチョーから追加の宣伝を

コメント欄で頂いています

是非ご覧ください!!!







コメント

管理者にだけ表示を許可する

追記!ウルトラ応援部 製作部長のtenkoです。
只今40名程お名前をいただいています。応援のお許しをいただいている方が20名。
写真用にと幟も作りましたが、40名・・・とても中途半端になり
裏表使って1つでは入りきれなく、2つではスカスカ、3つまで作れます。是非お越しください。
知らない人だしな・・・なんて心配は無用です。過去・・・後悔したランナーさんが何人かいます。
私はウルトラランナー全員を応援しています。
tenko | URL | 2015/02/15/Sun 16:17 [編集]
tenkoさんへ
追加で宣伝していただいてありがとうございます

3月にもう1回呼びかけてみようと
思っています

増えるといいですね!
えむ | URL | 2015/02/16/Mon 08:01 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.