東京マラソン
2009年東京マラソン

ここから私たちのラン生活が始まった

マラソンなんて全く興味がなかった私
当時お祭りみたいなマラソン大会があることを知った
面白そう!申し込むだけ申し込んでみよう
聞いていないけどサトさんの分も申し込もう

まさかのサトさんだけ当選!!!

渋るサトさん
イヤイヤイヤ走るでしょ普通、私は翌日にお金を振り込んだ

これで逃げられない
しぶしぶ走りはじめた。でもこれが彼がマラソンにハマったきっかけだ
嫁への感謝はあるのだろうか?





しかし、あれから6年
ラン生活と共に始まった抽選大会の怒濤のハズレ

東京マラソン、大阪マラソン、神戸マラソン、京都マラソン
泉州マラソンも?縁起でもないか?

えっ私?彼には負けるけど、かなりの確率でハズレています
当たったのは京都マラソンと大阪マラソンの追加当選だけ

当然のように2015年の東京マラソンは夫婦ともにハズレました・・・・・

名古屋当たって!お願い!!!





コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.