久しぶりのヨガ
別大応援編は週末を使って仕上げる予定なので
少しお待ち下さい



今朝からちょっと股関節に違和感がある
痛いというか違和感があるというか・・・



実はワタシにはなかなか致命的な欠点がある (´Д` )


それは、体がかたいこと!


真面目にストレッチをしていても
あまりの固さに横でサトさんがケタケタ笑うレベル (^^;;



この股関節の違和感は
最近走ることが楽しくて、昼に夜に、旅先までも
走っていることが原因なんだろうか?


それは困る!
私の本番の篠山マラソンまであと3週間しかない




そこで体をほぐすために
約1ヶ月ぶりにヨガのレッスンに行ってきた

今日はたまたま股関節周りをほぐす動きが、たくさんあった (*^^*)

1時間レッスンしてこれを書いている現在




全く痛くない!

やっぱりストレッチって大切ですね




週末は3時間か3時間半LSDを予定しています
頑張ろう〜!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

すごい恰好を楽しみに来たのに・・・
tenko | URL | 2015/02/07/Sat 12:34 [編集]
tenkoさん

すみません、お待たせしちゃって
ようやく週末がやってきたので
ちゃちゃっと仕上げちゃいますね
えむ | URL | 2015/02/07/Sat 14:57 [編集]
体固い仲間見つけた♪
笑われるのわかります(笑)
真面目にやって笑われるのが辛いところですよね^^;
ストレッチ頑張ってくださいね☆
ストラト | URL | 2015/02/07/Sat 21:28 [編集]
180度開脚してるのをたまに見かけますが
「股関節外してるやろ!?」と思うものです(笑)

ストレッチ写真UP期待してまーす♪
3時間LSDですか!?
ひゃー頑張ってくださいね~
take | URL | 2015/02/07/Sat 22:05 [編集]
ストラトさんへ
お仲間でしたか(笑)

私なんて、もうカチカチです〜

5年以上ヨガをしていますが
できないポーズだらけですよ(苦笑)
えむ | URL | 2015/02/08/Sun 09:35 [編集]
takeさんへ
180度開脚なんて全く考えられません
同じ人間とは思えない(笑)

ストレッチ写真
ナイナイ
とても人に見せられたものではありません
サトさんストップが、かかります(確実)

LSDしてきましたよ(*^^*)
また記事にします!
えむ | URL | 2015/02/08/Sun 09:40 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.