別府大分毎日マラソン 〜 ランナー目線 前日編
今日1日片付けに終われました
1泊2日でこんなに洗濯物が出るとは・・・
ちょっと買い物に出かけただけで1日が終わりました




では、別大レポランナー目線です
(事実に基づいていますが、えむが書いているので少しだけ盛っています)



受付を済ませたオレ
受付でもらったゼッケンの確認をすると
オレの番号の1つ後ろの人
所属が地元のランニングクラブや!
別府まで来て、まさかご近所さんと出会えるとは!
明日整列の時に話をしてみよう



宿に戻ってきた
明日の朝食の時間を聞かれた
えっと12時スタートやろ? 3時間前くらいがいいから
「9時からお願いします」
と言ったら、横からえむにつっこまれた
「9時には出かけなアカンやん」
あっ そうやったわ! スタート地点へ行くバスは、9時から10時の間
しかも別府北浜からやから、宿から1kはあるな


朝飯は7時からということにして、夕飯は18時からか・・・
今は15時やろ、温泉に入ってストレッチでもするか
えむは、ちょっと走ってくるといって出かけた
ミゾレが降っていたのに、ようやるわ



ウトウト、ウトウト、ZZZ〜

ガチャ

うわ〜 えむ帰ってきた

オレ寝てたわ
何時や? えっと16時20分か



えむは温泉へ向かったから
オレも今度こそは温泉行こう

ウトウト ウトウト ZZZ〜

ガチャ

うわ〜 オレまた寝てたわ
17時半すぎてるし、夕飯の後で温泉へ行こう


そして無事温泉へ行って

さあ準備

ゼッケンつけた
テーピングまいた

さて補給やな

オレいつもオフィシャルの給食とるからな
メイタンゴールドとエネルギー系のジェルをちょっと持つだけ

別大は給水しかないよな
ハンガーノック怖いしな

うーむ これくらいは必要か?
2015020114.png

でもこれどうやって持てばいいんや?
予定しているウエストポーチに全部入らへんぞ〜

ちょっと、えむ LINEでランナー仲間の皆さんに聞いてや
オレ結構困っているで・・・



ふむふむ

スパイベルトに順番に入れるって
なるほどな〜 参考になるな
でも今日はスパイベルト持ってきてへん(キッパリ)

ゼッケンに付けたり、アームカバーに挟んだりするんか

明日はアームカバーつけへんし、
ジェルはゼッケンにつけるのは危険やな
さすがにオレでもそれくらいは分かるで

4つくらいしか持たへんっていう人もいるな
でもオレちょっと不安やわ

しやあないな
ウエストポーチにメイタンゴールド、vespa
パンツの左ポケットにハニースティンガー 3個
右ポケットにメイタンゴールド、メイタン赤、ヴィダー

ちょっと走ってみよう

おう 大丈夫! 完璧や
えむ ポケット膨れてる?

いやあ パンパンですやん (^^;;
本当に大丈夫?

いける いける んじゃ、おやすみ ZZZ


あんなに寝たのに22時には就寝

当日編に続きます




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ほえー
こんばんは!

えむさん、めっちゃ楽しいですね!

サトさんも後半のペースアップがすごい!

そして「ほえー」(意味わかりませんよね・・・)
補給食って結構持って走るのですね。

フルで持って走るのはエネルギージェル1個
(教えてもらったMeitanではないのですがカフェイン
入りを選択してます)とグリコBCAA 4000mgというのを
持ってるぐらいです。

あとは、エイドで欠かさずスポーツドリンクを飲むだけ
なんですが、これが足攣りの原因かな?でもハンガー
ノックとは違うようだし・・・・・

補給食の量も練習で試してみます。



MISH-KC | URL | 2015/02/03/Tue 22:05 [編集]
MISH-KCさんへ
いやいや〜 これが正解かは分かりませんよ(笑)
持ちすぎちゃうかとも思いますが・・・

また記事でも触れますが、結局5つ取ったようです
まだまだ試行錯誤中です
いいジェルがあったら教えてくださいね
えむ | URL | 2015/02/03/Tue 23:35 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.