別府大分毎日マラソン 〜 応援目線 前日編
別府大分から帰ってきました (^^;;
サトさんは月曜から仕事へ出かけました
私は有休を取って、ひたすら片付けです・・・


さて別大については、私の応援目線とサトさんから聞いたランナー目線から
レポしたいと思います

では早速お気楽な応援目線から

あっ その前に
うちのサトさん3時間17分ちょっと(グロス)で無事完走しました
応援ありがとうございました (^o^)/



まず前日から

1/31(土)は、朝9時20分の飛行機で大分入り
ほぼ定刻に到着、空港はこんな感じ
ちょっとテンションが上がった(*^^*)
2015020107.png

空港からはバスで別府へ、そして宿泊する旅館へ移動
荷物だけ預けて、お昼ご飯
2015020108.png

大分ということで、とり天とだんご汁の定食
私は走らないのに、しっかりカーボローディング
美味しかった(^o^)/

受付会場ランナーの広場へ向かった
14時からとのことだったけど着いたのは13時40分くらい

もうすでに結構な人がいるし、受付も始まっていました
2015020109.png


ランナーの広場はこんな感じ
2015020110.png

バナナや水素水や砂糖もどきをもらうと、1箇所すごい人だかり

何だろう? と、思って近づくとクッキーだった
2015020111.png

サトさんも会社のお土産に1つお買い上げ

ランナーは、500円分の金券がもらえて
グルメブースで好きなものと交換できます

大好きなプリンがあった (*^^*)
2個で500円、高い気もするけど金券だしいいや
2015020102.png

グルメブースを一通り見ると、1番端っこで、元気に餅つきをしていた
あんこ餅2個で250円

めっちゃ美味しそう
買ってその場で食べた
つきたてで、ウマウマ〜!!
サトさんが気に入ったようで、明日用にと
もう1つお買い上げ

「金券残しておけば良かった」と、言ったら
サトさんに「セコッ!!」って言われちゃいました (^^;;

それと翌日レース後に空港へ向かうためのバスがあったので
予約しました(ゴール会場から空港まで2000円 16:00, 16:30, 17:00)
タイムが3時間半でゴール時間が15時半なので
余裕を見て16時半のバスを予約
(でも結果的にはギリギリでした(^^;; )

一通り見たので、旅館へ戻り
私はちょっと観光気分で旅ランへ向かいました
(これはまた別記事にします)


準備を済ませて早めに就寝、明日に備えます(*^^*)









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

別大では応援ありがとうございます。
遠い九州で応援してもらえるなんてめっちゃうれしかったです。
スタート地点でさとさんに会えたし、走ってる時も声かけてもらって
感謝です☆
それにしても別大クッキーええなぁ~地獄蒸しプリンええなぁ~
つぎもし行けるとしたらなんでも早く行動しなければ!!
と心に誓いました(笑)
かおりん | URL | 2015/02/03/Tue 10:20 [編集]
かおりんさんへ
こっちの方こそ元気とやる気をもらいましたよ!
感動やったね〜 ありがとうございます

飛行機が早かったので、結果論として早め行動に
なったのですが、早くいかないと色々なくなっちゃうんですね(^^;;

14時から開くはずのランナーの広場
実際は何時から開いていたんでしょうか?

かおりんさんも次回は別大クッキーゲットしてくださいね
試食したら味は普通のバタークッキーでした(笑)
あっ 当時は試食も配っていたんですよ〜
えむ | URL | 2015/02/03/Tue 23:20 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.