別府で旅RUN 〜 月間走行距離
この記事が公開される頃、別大がスタートします
私は応援ですが、楽しんでいるはず (*^^*)

そして前日の土曜日
朝の飛行機で大分に着いて
チャチャッと受け付けを済ませた私達

チェックイン時間の3時に
今日のお宿 花べっぷに到着しました

明日走るサトさんは、もう足を使わないとゴロゴロ

私には1月の月間走行距離がかかっているので

準備をしてグルっと海の方まで走りに行きました

色々詳細は写真を入れて、後日PCから報告します


結果だけ

7.5k 月間走行距離154k

よかった! 1月150kクリアしました!

2月も頑張ろう!!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ファイト
こんにちは
別大テレビで見ながら応援してます。サトさん頑張って下さい❗

ランナーズアップデートも覗いてしまってます。勝手にごめんなさい‼
今は10kmまでしか表示されてないですが、序盤からみんな早いのでしょうね!

えむさん150km超えおめでとうございます❗距離も伸びてスピードもアップしてますよね!笹山楽しみですね!
走りに、観光に、目一杯楽しんでくださいませ!
MISH-KC | URL | 2015/02/01/Sun 13:16 [編集]
今日はお疲れ様でした!
でも楽しかったみたいですね^^
気を付けてお帰り下さい!
カステラン | URL | 2015/02/01/Sun 19:47 [編集]
MISH-KCさんへ
夢の世界別府から現実の大阪へ帰ってきました (^^;;

私は楽しく応援できて、サトさんも
まあそれなりに満足しているようですよ

ランナーズアップデートをチェックするのは
離れた場所からの応援だと思っています
なので、全く気になさらずガンガン見てください

次にお会いするのはチャレ富士でしょうか?
来阪予定があればお知らせくださいね
トレイル行きませんか?
あっ ちょっとユルユルでお願いします(笑)

えむ | URL | 2015/02/01/Sun 22:46 [編集]
カステランさんへ
楽しかったです
でも現実の世界に帰ってきちゃった(^^;;

カステランさんも応援お疲れさまでした
応援するとやる気と元気を貰えると思いません?
私はモチベーションが上がりました
2月も頑張りましょうね

えむ | URL | 2015/02/01/Sun 22:57 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.