思いがけないプレゼント
チャレ富士応援隊宣伝ブチョー(自称)として初めての宣伝活動は

私がブログを始めてから一番多くの人が見に来てくれたので

成功かな?ブログ村に登録して良かった(*^^*)

チャレ富士応援プロジェクトについては、また定期的に記事にします




今日は全くランには関係ない出来事です




先日、妹から荷物が届きました

何だろう?と思って開けると
2015012902.png

お菓子とお茶と手ぬぐい



そしてこれが届いた日は、私の誕生日

ちゃんとお誕生日に届くように送ってくれた気持ちが嬉しかった

本当にありがとう (*^^*)





ちなみに夫のサトさんからは、特に何もありません (^^;;

それでも覚えていてくれたのは、嬉しかったな(*^^*)


男性の皆さま、奥さまや彼女の誕生日覚えていますか?

誕生日が嬉しくない歳になっても、覚えていてくれて

おめでとうと言ってもらえると嬉しいですよ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.