月間走行距離
1月も最終週に入りましたね
年明けの信太山クロカン&高槻ハーフの連続大会が終わって
2月は自分が走る大会はありません
真面目に練習して、本番の篠山 !
うわぁ! 緊張するな (´Д` )
2月の別大・京都マラソンでランナーのみんなから
チカラをもらってこよう (^o^)/


そして今日の本題

今まで月間走行距離を気にしてこなかったワタシ
ブログを書くようになって月末の記事に記録するようになった

走った後で、GPS時計のソフトに転送するのが記録代わり
それを足し算して月間走行距離を出しています

何回かキリのいい数字に僅かに足りないっていうのが続いて
ちょっと学習しました (^^;;

月末が近づいたので1回計算してみよう




今日までで、131.5 k

明日は昼ランで5.5 k、夜に地元のランニングクラブの練習会に参加して
多分10kプラス




ということは、147 k



またやってしまうとこだった (^^;;



別府で走れるかな? シューズを持っていこう (*^^*)






コメント

管理者にだけ表示を許可する

えむさん

私も去年までは月間100km出来るか、出来ないかランナーでしたが、今年の1月は200kmデビュー出来そうです。
でも、毎月は無理。
出来る範囲で、出来る距離で、頑張りましょう!
カステラン | URL | 2015/01/28/Wed 21:03 [編集]
カステランさんへ
200k!頑張りましたね〜
私は150k前後ですね
いや、やろうと思えばきっと
もう少し距離を伸ばせるんです・・・
でも負担なく楽しむにはこれくらいですね

自分のペースで自分の目標に向かっていくのが
ランニングの良いところだと思います(^o^)/
お互いマイペースでいきましょう

でもあっさりサブ4先行されるんだろうな (^^;;
えむ | URL | 2015/01/28/Wed 23:15 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.