2018〜2019シーズンの目標(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

サトさんは回復傾向かと思ったら
まだダメで(>_<)

熱は下がってきたんだけど
なかなか胃痛が治りません

うーむ、今週は仕事に行くのは
無理かな

3歩進んで10歩くらい下がった感じ(^^;;

早くよくなるといいのですが…

あ、私は大丈夫です
元気いっぱいです

ちょっとバタバタしているので
いつもに増して
簡単バージョンの
ブログでお届けしますね

* * * * *

2018-2019シーズンの目標
一言で言ってしまえば

"丹後ウルトラ100kの完走"

ですが
欲張りかもしれないけど
フルもチャレンジを考えています

”防府読売マラソン”

制限時間4時間のガチ大会

今まで追い立てられるのがイヤで
避けてきたけど
今年は挑戦してみたい

その前にクリック合戦が
待っているんだけどね(^^;;
(サブ4〜3.5の女子 定員100人)

もう少しだけ早くなれるように
頑張ってみるつもりです

そのためには
キライなスピ練しなきゃ


・・・ まあ今月はいいかな
しばらくは
大好きなマラニックを楽しみたい(*^^*)

ぼちぼち頑張っていきます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.