高槻シティハーフマラソン 〜 大会レポ③
今日1月23日は妹の誕生日 (^o^)/
このブログを見ているかは分からないけど
ちゃんと覚えているよ! お誕生日おめでとう!!!
何歳になったかはナイショにしておきます




さて、高槻ハーフレポの続きです

今回の高槻ハーフの日は前日の嵐も過ぎていき
とってもいい天気、風も気にならず
最高のコンディションだった (*^^*)

10kを過ぎてもしんどくなくて、体が軽い

15kくらいからは、少し前を走る水色Tシャツの女性に引っ張ってもらった
いいペース! 少しずつランナーを抜かしていった

で、残り2k

ワタシまだ大丈夫だ!
少しペースを上げて、水色の女性を抜かした

そして私の背中には
2015011805.png

引っ張ってもらったのに (^^;;
ゴメンなさい、そんなつもりじゃないんです

そして最後までペースが落ちずにゴール!!

自己ベスト出た ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後半上げる走りができたのが、とっても嬉しい!

ちなみに11kからラストまでのラップは

5'13 - 5'07 - 5'12 - 5'04 - 5'01
5'10 - 5'03 - 5'12 - 5'21 - 4'57 - 5'01 - 0'35

私の時計では21.13kだった

おまけ
サトさんラップ(ガーミンでは21.27k)

4'45 - 4'33 - 4'23 - 4'20 - 4'26
4'26 - 4'26 - 4'27 - 4'25 - 4'24
4'20 - 4'21 - 4'19 - 4'16 - 4'11
4'05 - 3'58 - 4'09 - 4'03 - 3'55 - 3'54 - 1'00

そして参加賞はこんな感じ
2015011803.png

ネックウォーマーは早速愛用しています (^o^)/








コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.