高槻シティハーフマラソン
今日はランオフ、明日のハーフに備えています
単にサボっているだけ?
それにしても変な天気でしたね (^^;;
風は強いし雨は降るし・・・


明日は高槻ハーフ
私が初めて出た大会で、だいたい毎年出場しています
去年はまさかのエントリー忘れで出れなかった (>_<)


コースは河川敷中心なので平坦です
ただ河川敷から外れるときのアップダウンが地味にキツイ

走りやすいし、ローテーションとしてもいい時期にある (*^^*)
地元の良い大会なのですけど、ワタシとしては2つ気になることがあります

1つは有名なゴール近くでのランナーストップ!
私は1回も経験したことがないのですが
車を通すためにランナーが止められることがあります
新年の運試しだと言う人もいます (^^;;

でも、今年はゴールの場所が変わるらしい
ということは、ランナーストップもないのかな?
参加証には車優先の場合ありとありますが・・・


もう1つは荷物預けがないこと!
体育館の中に置きっ放しです
今まで特に問題はないんだけど、持っていくものに気を使います






それでも 
ちょっと前まで有料だった送迎バスが、いつの間にか無料になっている!
回を重ねるごとに大会が良くなっています (^o^)/






そして明日は
目指せ! 1時間55分切り! で、頑張ってきます

この記事がアップされる頃にはゴールしているはず!















コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.