東京観光・食べ歩きマラニック(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

また風邪引いた(>_<)
きっと東京で遊びすぎたね

マラソンで体力がついたので
寝込まずに仕事も家事もできる

しんどくはないのよ〜
ただ鼻が詰まって
咳が出るのが気持ち悪い
今週はマスクマンになって
過ごします
日曜日の大会・・・不安だ(>_<)
10kだから大丈夫だといいな

* * * * *

先週末の東京観光・食べ歩きマラニック

プロさんが考えてくださったプランは

東京駅

築地

皇居

武道館

靖国神社

皇居

有名な場所ばかり(*^^*)
でも全く土地勘がないので
よくわからない(^^;;

実際の地図はこちら
東京マラニックコース
全部で13kほどの行程でした

東京駅から築地も皇居も近いのね
全然知らなかった
東京ちーば201709

ちょうどお昼出発だったので
まずは築地で食べ歩きね

こめきちさんが教えてくれた
食べ歩きのサイトを参考にして
いっぱい食べました

歌舞伎座の横を通って
東京ちーば201714

築地に到着
観光客がいっぱいでした
東京ちーば201716

食べたものをドドーン
東京ちーば201707

東京ちーば201708

「今、食べますか?」

「はい」

これで、揚げたて・焼きたてのものが出てくる
うなぎの串が、なんと200円!
マラニックにオススメです(*^^*)

お腹いっぱいになったら
観光ランね
サトさんが怖がる会話したっけ??

えーっと
ユキさんが
パンケーキを3つに分けるのは
120°ずつ
角度を考えなきゃ分けられないじゃんって
言っていて
うん、確かになと思ったくらい

おかしいかな???

皇居は反時計回りね
東京ちーば201710

タイムよりゆとり
はーい(*^^*)
東京ちーば201711

ランナーの聖地
意外と道が狭いところがありました

武道館でラジオ体操をして
東京ちーば201706

靖国神社へ行って
東京ちーば201712

東京マラソンのゴールもバッチリね
20171108043328d43.jpg

急いでホテルでシャワーして
アフターへ
2017110804332624a.jpg

楽しい時間はあっという間
ありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

マグロ美味しそうですね!!
やっぱりゼーハー練習よりマラニックがいいですね(^o^)
パンケーキのくだりは、一瞬考えましたがすぐに思考停止しました(笑)
とりしゅん | URL | 2017/11/09/Thu 12:25 [編集]
おっと、ブログ巡りサボっていたら、先週末は東京だったのね。
三日間、さいたまに居たので行けば良かった^^;
奥熊野、よろしくお願いします^^
カステラン | URL | 2017/11/10/Fri 00:40 [編集]
えむ
はい、マラニック大好きです(*^^*)
でもとりしゅんさんゼーハー
ガチ練も好きでしょう?

パンケーキのくだり・・・
おかしいかしら?(笑)
とりしゅんさんへ | URL | 2017/11/10/Fri 07:03 [編集]
カステランさんへ
あ、さいたまに帰っていたのね
東京か翌日のちーばか
来ればよかったのに・・・

奥熊野楽しみ
よろしくお願いします
えむ | URL | 2017/11/10/Fri 07:05 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.