ポンポン山トレイル②
ポンポン山トレイル①からの続きです

桜葬の激坂の写真はありません

それは、初めて歩かずいけたから!
思わずガッツポーズ。何回挑んでトボトボ歩いたことだろう・・・

ここからしばらく緩やかで気持ちよく走れます
私どこまでも走れるかも!と調子に乗るのもつかの間

最大の難所「本山寺の鬼坂」に着きます
IMG_0780.jpg

ここは今年の克服は諦めています。テクテクと歩いていきます
写真では上手く伝わらないけど
サトさんが言うには、丹後ウルトラの碇高原の坂よりも桁違いにキツいらしい
そらムリだわ、私

そして本山寺到着
IMG_0781.jpg

お寺の鳥居を横目に進んで行くと山の入り口の鳥居が見えてきます
IMG_0782.jpg

ようやくアスファルトの道が終わり、トレイルの始まり!

続きます




コメント

管理者にだけ表示を許可する

あれ?もしかして比較的ご近所さんですか??
やっぱこのルートがメジャーなんですね。
今度はこっちから行ってみよう(・∀・)
カブトムシ | URL | 2014/09/27/Sat 12:52 [編集]
カブトムシさんへ
おそらくご近所だと思います
チーム北摂 結成しますか?(笑)

ポンポン山はこのルートが分かりやすく
オススメです。足が良くなったらお試しを!
えむ | URL | 2014/09/27/Sat 14:16 [編集]
こんばんみー。
遊びにきました&初コメです。
一気に全部の記事読んじゃいました。

カブさんもポンポン山行かれていたので名前が印象に残っていました。

続きも楽しみにしています♪
マッスルゴリ | URL | 2014/09/27/Sat 22:00 [編集]
マッスルゴリさんへ
コメントありがとうございます
丹後が楽しすぎて、そのままの勢いで
ブログまで始めてしまいました
またお気軽に遊びにきて下さい

トレランイベント楽しみにしています
皆さんにお会いするのも楽しみです
えむ | URL | 2014/09/27/Sat 22:41 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.