四万十川ウルトラマラソン前日編〜移動と素朴なお宿(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

皆さま風邪の時に
病院へ行きますか?

私の場合は症状によります

扁桃腺が大き目なので
風邪はのどから
耐えきれない喉の痛みの時は
耳鼻科へ行きます

あとは咳がひどくて
眠れない時とか
ものすごくしんどい時かな

今回は
そこまでではないので
余計な抗生剤を飲むことなく
自力で治したい
おかげさまで
だいぶ良くなりました

週末まで走るのをガマンします
これで約2週間のランオフ

ちょっと焦ります(^^;;
まあ、慌てずに、一休み

* * * * *

四万十ウルトラマラソン前日

雨予報だったけど
ギリギリお天気がもっていました

明石海峡大橋(*^^*)
四万十ウルトラ201701

高知到着
四万十ウルトラ201702

ん?カツオ!

鰹のタタキ大好物なんです
高知にいる間にいっぱい食べた
鰹のタタキ

ゴールの中村から
スタート地点の十川までは
2時間汽車の旅
四万十ウルトラ201703
車内はランナーさんでいっぱいでした

今回のお宿(*^^*)
ライダーズイン四万十
四万十ウルトラ201704
これ1つ1つが個室です

中はこんなに綺麗
四万十ウルトラ201707
(HPより)

それでお値段はコチラ
四万十ウルトラ201706

お部屋にトイレとシャワーがついています
ただ注意点が1つ
ドアがないのよ〜
四万十ウルトラ201708
(HPより)
このカーテンがドアがわり
アメニティは全くありません

お手洗いを考えると
気にしない間柄じゃないと
同室になるのはしんどいかな

管理棟に自由に使える
キッチン、冷蔵庫、テレビ、wifiがありました
私は朝ごはんの時に利用しました

ソフトバンク、auは圏外でした
隣の部屋から電話が鳴る音が聞こえたので
docomoはつながるのかもしれません

たまには携帯が圏外
テレビもない世界もいいもので
ゆっくり眠ることができました
晴れてたら
きっと星がキレイなんだろうな(*^^*)

楽しかった前夜祭に続きます

***

大阪マラソンアフター募集中です
詳細及び申し込みは、こちらの記事まで


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.