招かれざる珍客(^^;;
こんにちは、えむです(*^^*)

水曜日は昼ランの日
昼休みになって
さあ走ろうと更衣室へ行くと

ランパンがない
そういえば
入れた記憶もない(^^;;

作業ズボンで走ろうか
とも考えたけど
あまりの暑さに負けて
ランオフすることにしました
残念(>_<)

今週末
旅ランできないかな?
お天気がね・・・
うん、微妙です

* * * * *

*注意*
1枚だけですが
カマキリの画像が出ます
苦手な方はご注意ください



この前の火曜日
仕事から帰ってきて
洗濯物を取り入れた

畳んでいると
私のスポブラに何か違和感

ん?
次の瞬間
サトさんのパンツの上に
大きなカマキリが移動した

私、子供の頃から
虫が苦手で…
さすがにいい大人になったので
ギャアギャア騒ぐことはないけど
ビックリして
とりあえず
その場から離れた

カマキリも
ビックリしたのか

はたまた
オッさんの
パンツが気に入ったのか(^^;;
ジッとしたまま動かない

今かな30分ほどで
サトさんが帰ってくる
そのままにしようかな
どうしよう
遠目に眺めていると
ゆっくりと動き出した

ちょうどテレビから
ラジオ体操第一が流れていて
お尻フリフリ
踊っているみたいでした

可愛い(*^^*)
いやいや、ムリムリ(>_<)

サトさんに連絡したら

20171012115121415.jpg


… ヒドイ(^^;;


20171012115601f0c.png


呟いてみたけど
何の解決にもならない

しばらく眺めていると
すぐそばにあった時計へ
ゆっくり移動した

カマキリ


そっと刺激しないように
時計ごとベランダに出して
手すりに移ってもらった

で、サトさんが帰ってきてから
手すりからもお帰り頂いた

ああ、ビックリした
スポブラが緑だったので
気がつかなかったよ

しばらくは
虫に注意します


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.