Twitter始めました・北海道マラソンに向けた変則練習(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

秋の気配が近づいていた関西
昨日から真夏に逆戻りです(^^;;
北海道は涼しいかな?
期待していたんだけど
現在の予報はこんな感じ

札幌天気予報

やっぱり暑くなるのか(^^;;

* * * * *

唐突ですが
Twitter始めました(*^^*)

色々なSNSに手を出したら
収集つかなくなりそうで
全くやる気はなかったんです

でも昨日から始まった
名古屋ウィメンズチャレンジ枠
応募条件の1つが
Twitterでフォローすること

とりあえずアプリを入れて
アカウントを作って
ニューバランスをフォローしてみました

せっかくなので
つぶやいてみようかな

これから
ボチボチ始めていきます(*^^*)

***

マラソンに向けた練習は
割とセオリー通りなワタシ

3週間前 30kペース走
2週間前 ハーフペース走
1週間前 10kペース走

こんな感じで仕上げをしています

でも
今回は夏のマラソン
灼熱の大阪では
とてもとても
ペース走なんて・・・
私には無理でした(>_<)

なので今回は
めっちゃ変則な仕上げ?

3週間前 大文字山マラニック
2週間前 鎌倉トレイル
10日前 15kペース走
1週間前 ポンポン山ハイキング

暑い中でよく動いたので
暑熱馴化だけはできたかな

ちなみにペース走の結果は…

道マラペース走
(2回ほど、信号待ちで時計を止めています)

ギリギリサブ4ペース(^^;;

あとは昼ランと朝のスピ練で仕上げをします

さあ、どんな結果になるかな?

今、必死にフルマラソンのアレコレを
思い出しています

***

丹後ウルトラ応援横断幕
希望者募集中です
こちらまで

こんな素敵な横断幕が着々とできていますよ
tenkoさんのブログ→コチラ

もちろん
tenkoさんのブログに
直接コメントしていただいて
構いません
まだまだ募集中です
でもお早めに(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.