鎌倉トレイル侵攻作戦〜スイーツ組で鎌倉を楽しみました(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

大阪の暑さは、ようやく峠を越えたみたい
暑いんだけど
猛暑日まではいかなくなりました

ツクツクホーシが鳴きだしたし
秋が少しずつ近づいているのかも
しれません

そうそう蝉の声!
大阪の蝉はクマゼミが多くて
シャーシャー
大音響で鳴いています

横浜へ行った時に
聞こえてきたのは
ミンミンゼミの声
関西では山の蝉の印象で
街中では、ほとんど見かけません

東と西で
蝉の勢力図違うのね〜

* * * * *

まよねぇさんとみゃあこさんと
一緒に本郷台に到着してからです

8時40分過ぎで
ほとんどの参加者が
来られていました

スイーツ組は
既に荷物を預けているので
ノンビリ(*^^*)

本体の皆さんはスポーツセンターへ
荷物を預けにパラパラと向かいます

私たちは大阪から参加の
ごえちゃんを迎えて
一緒にスポーツセンターへ向かいました

圧巻のシューズ写真(*^^*)
201708161152327a2.jpg

今日はガチ走りはなしで
景色などを楽しむつもりでした
ただ迷子になったら困るので
スイーツ組隊長のユキさんのそばにいよう!

サトさんが丁寧に書いているので
はしょりますね〜

横浜最高峰の大丸山(標高157m)
鎌倉トレイル02
鎌倉トレイル03

気持ちの良いトレイルを通って
鶴岡八幡宮に到着
20170816170329f4a.jpg

ここからスイーツ組は、短時間で鎌倉を満喫します

鎌倉地図

八幡宮から鎌倉駅までの間で

まずは、私がどうしても行きたかった紅谷さん♪
鎌倉トレイル04

お買い物してからはアイスね〜

各自好きなアイスを買う
鎌倉トレイル05

黒一点のごえちゃんご希望の
オシャレな手ぬぐい屋さん♪
鎌倉トレイル06

最後は鎌倉サイダーを飲んで終了(*^^*)
鎌倉トレイル07

電車で大船へ戻り
洗湯でさっぱりしてから
ちょっと早めにアフター会場へ

本体より早めに到着して
バラバラに座って待つのも変なので
女子席が出来上がりました
鎌倉トレイル08
(女子とキミ姉(*^^*))

そうそうアフターといえば…
唐突に登場したコレ
鎌倉トレイル01

微妙な空気が流れました
そりゃそうよ
カオナシと鎌倉
何の関係もないしね(^^;;

これだけは
強く言いたいんです

カオナシといえば
トヨチンさん
でもこのカオナシペアは
サトさんの強い要望で
実現したもの

トヨチンさん
本当にゴメンなさい
そして
サトさんのワガママに
付き合ってくださって
ありがとうございました(*^^*)

アフターでは
女子席の居心地が良くて
他の席へ動いた時には
タイムオーバー(^^;;
飛行機の関係で
少し早めに失礼しました

2日間とても楽しく過ごしました
幹事さん始め
ご一緒した皆様
ありがとうございました(*^^*)

***

丹後ウルトラ応援横断幕
希望者募集中です
こちらまで

こんな素敵な横断幕が着々とできていますよ
tenkoさんのブログ→コチラ

もちろん
tenkoさんのブログに
直接コメントしていただいて
構いません
まだまだ募集中です
でもお早めに(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

濃厚な二日間お疲れ様でした!
またぜひいらしてくださいね♪
いっち | URL | 2017/08/18/Fri 12:22 [編集]
いっちさんへ
いっちさーん(*^^*)
お付き合いいただき
ありがとうございました

ポケモンですごい人だったけど
久しぶりの横浜観光
満喫できました(*^^*)
えむ | URL | 2017/08/19/Sat 07:10 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.