横浜そして鎌倉へ 〜 横浜マラニック(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

*昨日の夕飯*
夕飯20170813
FIREさんありがとうございます(*^^*)

*今日の朝食*
朝食20170814
トヨチンさんありがとうございます(*^^*)

あっという間の2日が終わりました
とっても楽しい旅でした

***

土曜日は横浜泊

いっちさんと待ち合わせ♪
みなとみらいマラニックの予定でした

桜木町駅に着くとまずビックリ!
あら、プロさん(*^^*)
proceed2600さんが
いっちさんとご一緒でした

もう1つビックリなのは
人・人・人 (^^;;

お盆休みということもあるけど
原因はコレ
横浜マラニック10
横浜マラニック01

ポケモンまだまだ人気みたいですね

早々と走るのは諦めて
横浜みなとみらいお散歩に変更!

桜木町スタート・ゴールで
ぐるっと横浜の有名なところを周ります

前に来たのっていつだろう・・・

うーむ、思い出せない
大人になってから観光した記憶があるけど
随分前で、まだみなとみらい線はなかったな
(みなとみらい線は2004年開業でした)

地図で見るとこんな感じ

横浜マラニック

日本丸
横浜マラニック02
20170812211307d71.jpg


赤レンガ倉庫
横浜マラニック03

大桟橋には、ちょうどダイヤモンドプリンセスが泊まっていた
横浜マラニック04

中華街で
美味しいワンタンを食べて
ビール飲んで♪
横浜マラニック12

おなかいっぱいになったので
ちょっと坂道を頑張ると・・・

外人墓地が一般開放していました
横浜マラニック05

海の見える丘公園
横浜マラニック06

山下公園では
懐かしの氷川丸
(子供の時の遠足コース)
横浜マラニック07
(妹に写真を送ると、下は黒じゃなくて緑じゃなかった?・・・と
私はよく覚えていません、覚えている方いらっしゃいます?)

横浜マラニック08

最後はもちろん(*^^*)
横浜マラニック11

お付き合いいただきありがとうございました

この後はFIREさんとお会いして
ラーメンへ向かう予定が・・・
中華街でお腹いっぱいで
2時間くらいかな?
楽しくお話ししました♪
FIREさんお仕事終わりだったのに
お腹すいていませんでしたか?
とっても楽しかったです
ありがとうございました(*^^*)

ホテルのお部屋からの夜景
横浜マラニック09

横浜楽しかった(*^^*)
翌日は鎌倉です
このお話は次に書きますね〜

***

丹後ウルトラ応援横断幕
希望者募集中です
こちらまで

こんな素敵な横断幕が着々とできていますよ
tenkoさんのブログ→コチラ

もちろん
tenkoさんのブログに
直接コメントしていただいて
構いません
まだまだ募集中です
でもお早めに(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたーーー!
土曜日&日曜日とお疲れ様でしたーーー!
何とか無事帰宅でき何よりです!
さてとWWW
お土産の崎陽軒は関西で言う所の蓬莱551みたいな存在どぇすなW
シウマイは日持ちするのでビールのお供にどうぞです
今日ね早朝走ったんですが!ポケモンハンターが沢山スマホ動かして歩いてた
ファミリー&若いグループそして年配の方々も中にはオールナイトチームも
この大騒ぎも明日までなんだけど仕事に影響でそうです(o´_`o)ハァ・・・
恐るべしポケモン!
いつもはあんなに人居ませんMM21(●^□^●)ハハ
結構レアケースで1年にあるかないかでしたーーー!
観光コースは完璧です!後付け加えるなら建物等に興味があるなら山手で洋館めぐりが有った位です!
氷川丸の件ですがね実は奥方某団体に所属して子供の頃から氷川丸の近くで訓練なるものをしてまして!聞いた所子供の頃は確かに『下の部分は緑』との事でした!妹さんの記憶正しいです!でも何時から黒になったかは分からないとの事でしたーーー!
別れた後二郎系ラーメン食べて帰ったので大丈夫です
次ぎは大阪マラソンの時会えますねWWWWW
行きたいラーメンはリサーチ済みです!あと金龍は行くつもりです
頂いたバトンドールの事ももう1度聞くかもです
またお話しましょう!お疲れ様でした。
FIRE | URL | 2017/08/14/Mon 13:41 [編集]
FIREさんへ
2日間お世話になりました(*^^*)
シウマイ弁当美味しかったです
帰ってからの夕飯の心配がなくて
とっても助かりました

観光コースは完璧!
これはいっちさんのおかげですね
楽しかったです(*^^*)

氷川丸は緑だったんですね~
妹に伝えておきます

大阪でお待ちしています(*^^*)
えむ | URL | 2017/08/15/Tue 08:05 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.