丹後ウルトラで横断幕に名前入れてもらいたい人集まれ(*^^*)/サトというHNが生まれた日
こんにちは、えむです(*^^*)

台風大丈夫ですか?

私は早めに仕事を切り上げて
ひどくなる前に帰宅
サトさんも何とか帰宅
大雨とすごい風だったけど
大丈夫でした
今日は北のほうへ進むのかな?
早く通り過ぎて行きますように

* * * * *

9/17(日)は丹後ウルトラマラソンです

丹後では初めて
去年の飛騨高山に続いて
人生で2回目の100k挑戦です

今年の関西は、毎日暑くて(^^;;

私の頭をよぎるのが
2012年の”灼熱の丹後”

2012年丹後
(公式HPより)

大阪の真夏に体を動かす練習をして
暑さに慣れてきたとは思うけど・・・
完走率50%以下って!
不安になります

そんな時の励みの1つが応援(*^^*)

今年もありますよ〜
恒例の横断幕!

場所は浅茂川漁港エイド

去年と同じなら
100kの人で43.5k、60kの人で22k地点の
うどんエイド
丹後ウルトラ2017コース

tenkoさんが素敵な横断幕を作って
応援して下さいます

こんな感じ(*^^*)
丹後横断幕201601

拡大してみると・・・
こんな感じ(*^^*)
丹後横断幕201602

丹後走られるランナーさん
あなたのお名前も入れてもらえますよ〜

tenkoさんが
"制作は好きだから大丈夫、でもブログを書くのは・・・"

と、言っておられるので

私の方で宣伝して募集します
(tenkoさん了承済みです(*^^*))

まだ時間があるので
遠慮なくどうぞ(*^^*)
この記事にコメント頂けたら
取り次ぎします

私が把握しているブログ村参加者のお名前は
すでに伝えています

***

2014年夏

私はウルトラに興味はなくて
サトさんの応援専門でした

丹後の情報収集をしていて見つけた
tenkoさんのブログ
横断幕のお名前の募集をしていました

何回かブログで募集があって
9月に入ったある日

この土日で仕上げるとのこと
”そこのあなたとっととコメしちゃいませんか?”

背中をポンと押された感じがして
思わずコメントを入れました

夫の名前を入れてもらえないか?
一緒に応援させてもらえないか?

ギリギリに名前をいれてもらうんだから
短くて簡単な名前じゃなきゃ!

で、思いついてのが
画数が少ないカタカナのHN

「サト」の誕生でした(*^^*)

***

今ならまだ1ヶ月ありますよ〜
短い名前を考えなくても大丈夫!

そこのあなたとっととコメしちゃいませんか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





コメント

管理者にだけ表示を許可する

いつもブログ、拝見しております。私も60キロの部に参加します。
できたら、名前いれてもらえたら、と思います。
よろしくお願いします。
まくりくまま | URL | 2017/08/08/Tue 13:32 [編集]
まくりくままさんへ
初めまして(*^^*)
はーい了解です
tenkoさんにお伝えしますね
お互い暑い丹後頑張りましょうね♪
えむ | URL | 2017/08/09/Wed 07:36 [編集]
友人応援
初めまして!台北在住のKentと申します。ブロガーではありませんが、友人二人が出走しますので、名前入れて貰えたら嬉しいです。京丹後は、台湾のウルトラと姉妹大会と言う事で誘われていたのですが、仕事の都合で参戦出来ないので、せめて応援だけでも思い、調子の良い御願いメールをさせて頂きました。名前は、本名で『和田さん』『山門さん』で御願いしたいのですが。。。。因みに、台湾でKenさんとハーフの大会に出たことがあります。
Kent(台北在住) | URL | 2017/08/09/Wed 10:38 [編集]
友人応援2
度々すいません。もし、入れて貰えるとしたら下記で御願い致します。『和田さん&山門さん、加油!』よろしく御願い申し上げます。
Kent(台北在住) | URL | 2017/08/09/Wed 10:48 [編集]
Kentさんへ
初めまして(*^^*)
tenkoさんに連絡しました
お友達にもお知らせくださいませ
台北からの応援届きますように!
えむ | URL | 2017/08/10/Thu 07:09 [編集]
謝謝!有難うございます!
エムさん、有難うございます。早速友人二人に伝えます!今回、参加出来ませんが気持ちだけでも、届けられそうで有難いです。実は、去年エアー柴又に参加した後、関東の打ち上げに参加し、関東ブロガーの方々にお会いした事があります。機会があれば、関西ブロガーの方々にもお会いしてみたいです!
Kent(台北在住) | URL | 2017/08/10/Thu 11:41 [編集]
Kentさんへ
私も台湾へ遊びに行きたいと
思っています
今年のGWの旅行の候補の1つだったんです

関西に来られる時には
是非お声掛けください(*^^*)
えむ | URL | 2017/08/11/Fri 09:29 [編集]
有難うございます!
友人に連絡したところ、喜んでくれましたが、ネタばれしてしまいました(笑)台湾にお越しの際は、是非、声を掛けて下さい!土日であれば、温泉ロングランなども企画可能ですよ!
Kent(台北在住) | URL | 2017/08/15/Tue 11:28 [編集]
Kentさんへ
お友達喜んでいただいて良かったです
しんどい時に横断幕が見えて
自分の名前があると感動するんです
Kentさんも出場されることがあれば是非(*^^*)

台湾へ行く時には、連絡しますね〜
温泉ラン魅力的です
宜しくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2017/08/15/Tue 19:59 [編集]
お願いします
こんにちは Gともうします。ミヤミさんとちょこっと交流あって、ポンポン山ねた提供したものです(笑)
最初で最後のつもりで100キロ出ますので記念に名前入れてもらえたら嬉しいです。
育ちが高槻なもんでブログはたまに拝見してますよ。
G  | URL | 2017/08/20/Sun 15:43 [編集]
Gさんへ
初めまして!
はーい、了解です(*^^*)
tenkoさんにお伝えしますね

高槻にゆかりがあるんですね~
奇遇です
ポンポン山は良いところですよね
私もお気に入りです
えむ | URL | 2017/08/21/Mon 06:28 [編集]
よろしくお願いします
こんばんは よろしくお願いします。
G  | URL | 2017/08/21/Mon 21:02 [編集]
Gさんへ
昨日tenkoさんに
連絡しました

七竜峠を越えて
ホッとした時に見える横断幕
感動します
お楽しみに(*^^*)
えむ | URL | 2017/08/22/Tue 07:43 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.