グダグダのクッタクタになった長居ぐるぐる
サトです。


土曜日、長居ぐるぐる
走ってきました



朝8時半

20170723161301386.png

今思えば暢気なものでした(^^;)




20170723135649dca.jpg

今日も
ナイキエアズームスピードライバル5


集合の9時半までに
2.8キロの周回コースを何周かして
距離を稼ぐ作戦


道マラまで残り1ヶ月

サブ3.5を目指し、
今日はキロ450のペース走
やってやるゼ!!!

気合い入ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



出足は快調♪
ルンルンで飛ばしていきます!



・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




・・・



…3周でクッタクタになりました´д` ;

イベントはこれからなのに、
既に終わった感…



20170723135650291.jpg

かおりんさんとこから拝借

かおりんさん!
いろいろありがとうございました(o^^o)



10時に一斉スタート!


もう走るのイヤなんですけど…
と、思いながらも、

頑張ってみた



・・・






ペース走なんか

できるかー! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




てか、、、

35℃の中、
ペース走したら、あきません

ほんとに、
死んでしまいます >┼○ バタッ



ペース走はさっさとやめて、
1周するごとに、
かおりんエイドで
休憩をとることに



飲んで飲んで食って飲んで…

これを繰り返す





20170723135651677.jpg

やべっちオススメ!
コーヒー糖をいただいたりしてーの…

やべっち
富士登山競争
完走、信じてるよ!




十分な休憩を取ったんだけど、
それでも走るごとに
どんどん身体が削られる感覚に


ほんと、、、
キロ5分半が、
とても辛い(><)


キロ450・・・


はぁ??


だれが、そんなこと
言ってましたっけ??

…お恥ずかしい限りです



エイドを飛び出した直後は
スピードキープできても、
最後の1キロは
キロ6を見ないようにするのが精一杯



そして何とかこうにか、
39.4キロまでやってきた


あと1周すれば
フルマラソンの距離

ここまできたら
もう1周がんばるしかない!

ブログ的にもその方が恰好がつく



…脳が走る行為を完全に拒否りましたw


もし1周したら、
途中で歩いていたと思う

いや、歩くのも辛かったかも

それくらいクッタクタ_| ̄|○


最後、600mだけ
足を伸ばして止めました


201707232123207b9.png


もうね、
30キロ超えてからは
飛騨高山ウルトラよりも
辛くて苦しかったよ

ペース走やと意気込んで
前半から飛ばしすぎたのが
あかんかった??

20170723145649728.png
201707231456512f8.png

20170723145651024.png

20170723145653cce.png

2017072314564803f.png



ぐったりしていたところ、、、



20170723135654af8.jpg

ん??

VO2 MAX 56


この日、70キロも走ったし~やんに、
(おっちゃんホンマに凄い!)

これってどう?
と、聞いたところ、、


こんな高い数字
オレでーへんで!
と言われ、、、



ガーミン新機能
予想タイムを確認してみた




20170723212321d31.png




♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




サトさん、ウキッ♡ て、なってる
えらい元気になってるやん!

…ヨメら女性陣に指差されたようです(^◇^;)



ま、いちおう、、
40キロ走った実績だけはできました

が、、、



真夏のペース走は
早朝にしよっと(白目)




ここで話は終わりません

つづきます…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サブ3おめでとうございます(笑)
それにしても走ったらアカン日でしたね。
目標よりいっぱい走ったサトさんすごいです。

今年もそうめんたくさんありがとうございましたヽ(^。^)ノ
かおりん | URL | 2017/07/25/Tue 21:37 [編集]
かおりんさま
かおりんさん、コメントありがとうございます(^_-)

こちらこそ本当にお世話になりました。
40キロも走れたのはかおりんさんのおかげです。

サブスリー・・・
走れる気がまったくしないな(笑)

本来考えていた目標は40キロ
アーリースタートで3周した後、
40キロはムリと思い25キロと書いただけだから、
予定通りなのでございます(^^;)
サト | URL | 2017/07/26/Wed 03:55 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.