そうだ、鎌倉行こう(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

朝練はスピ練の位置付け
でも
全然スピードが出なくて…
閾値走失敗しました

暑いからだよね〜?
そう思いたい(^^;;

* * * * *

長期休みになると
旅に出たくなります

旅行も好きだし
計画を立てるのも好き♪

そんな私の夏休みは
8/11〜16までの6日間

今年の夏は
近場での予定はあるけど
珍しく旅行の予定はなし

そんな時に目に止まった
こんな記事
たけしさんの記事
ぬまっちさんの記事

鎌倉( ´ ▽ ` )
好きな街なのよ〜

子供の時、平塚や横浜に住んでいて
友達と遊びに行きました

数年前には
サトさんと旅行したなぁ

鶴岡八幡宮行って
大仏行って
江ノ島行って
鳩サブレー買って
シラス丼食べるつもりが
良い匂いにつられて
ウナギ食べた

今回は自分で簡単に行けないトレイル

めっちゃ魅力的❤️

ふと、飛行機を調べると
お盆なのに特典航空券が空いてる
マイルで行けそう(*^^*)

1つ大切にしていた予定も
調整がつきました

日程ok
飛行機ok

ホテルも桜木町駅そばのホテルが
普通より安く予約できました

ホテルok

サトさんは1部から行くと張り切っています
私は2部のトレイルから参加します

あ、もちろん第3部も参加します

1つだけ心配なのは・・・
参加される方は
めっちゃ速い男性ばかりなのかな?
(たけしさんのブログのコメント欄より)

ご一緒する皆さま
よろしくお願いします

めっちゃ楽しみです(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

welcome。。。横浜WWW
随分と良い所にお泊まりです~ね(笑)
えーとホテルが入ってるビル❗
実はオイラの仕事場だったりして(>_<)
お会い出来るの❗楽しみしてます。
FIRE | URL | 2017/07/21/Fri 12:22 [編集]
横浜へようこそ!
予定が合わなくて私は鎌倉へは行けませんが、桜木町だったら馳せ参じます!
お泊まりは日航かブリーズベイかワシントン?
もしお時間ありましたら、ぜひぜひお声かけください☆
みなとみらいランとかご一緒したいなぁ(^^)
いっち | URL | 2017/07/21/Fri 14:16 [編集]
侵攻作戦とは名ばかりの超ユルユルですから安心してください^ ^
歩き、休憩沢山、ペースもゆっくりだから大丈夫ですよ^ ^
たけし | URL | 2017/07/21/Fri 20:49 [編集]
FIREさんへ
早々にご連絡頂き
ありがとうございます
お会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)

ホテルは
半額近くで取れたので
何かあるんじゃないかと
少しビビっています(笑)
えむ | URL | 2017/07/22/Sat 07:15 [編集]
いっちさんへ
それが
ヒルトンインなんです
格安ですが(^^;;

個人的に連絡しますね〜
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2017/07/22/Sat 07:18 [編集]
たけしさんへ
コメント欄を拝見して
早い方ばかりなので
心配していました

ユキさんが来られると聞いたので
安心しています

お世話になります
よろしくお願いします(*^^*)
えむ | URL | 2017/07/22/Sat 07:20 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.