私の三連休〜初日は片付けと摂津峡ラン(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

洗濯機決めました

ヨドバシで品定めして
店員さんを呼ぶと
「一通り説明しましょうか?」
せっかくなので、色々な機種を
説明してもらいました

一番重視していた静かさと
国内生産と
手前に操作スイッチがなくて
大きな洗濯物が取り出しやすいことが
決め手となって

当初の予定とは変わって
パナソニックの洗濯機にしました

今日納入されますが
サトさんが立ち会ってくれるので
私は急遽生駒ボルダーへ

この記事がアップされる頃には
走り終わっているかな?
紫陽花を見たいなと思っています
そして帰宅して
新しい洗濯機を使うのも楽しみ(*^^*)

* * * * *

今日で三連休が終わります

いや〜暑い3日間でした@大阪

そんな私の3連休初日

ずっと気になっていた
押入れの整理から始まりました

しばらく目をつぶっていた
我が家の魔窟(^^;

まあ色んなものが眠っていました

こんなものが出てきた
結婚祝い熨斗

学生時代の友人からのお祝い・・・

思い出してみる

そうやった!
結婚のお祝いに頂いた
ワイングラスとランチョンマット

ワイングラスは結婚してから
ずっと愛用していて

今回出てきたのは
ランチョンマット

キレイでもったいないから
お客様用に置いておこうって
思ったんだった

あれから約20年・・・

せっかく見つけたので
古いランチョンマットを処分して
使うことにしました

***

毎日走った3連休♪

今週は特にイベントは入っていないので
自分のペースで自分のタイミングでGo

初日は片付けと
冷蔵庫を買いに出かけるまでの隙間時間

時間的にポンポン山は難しいので
本山寺まで往復しようと思って出かけました

途中のバス停のツバメは
巣立ちの練習中(*^^*)
摂津峡01

先週ポンポン山マラニックで
バス組とロード組が合流した上の口バス停

あまりの暑さに心が折れました(^^;;

どうしても足がポンポン山方面へ向かずに・・・
摂津峡へ向かうことにしました

摂津峡02

摂津峡は水遊びもできるよ♪
摂津峡03

夏でも割と涼しい(*^^*)
この脇に道があります
(いつも濡れていて、滑るので注意)
摂津峡04

距離は稼げなかったけど
気持ちよく走れました

摂津峡ランサマリー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.