立ち飲み部に参加したよ(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

水曜日の夜
洗濯をしていると
聞きなれないアラーム音が…
洗濯機が最後の脱水のところで
止まっていました

ちゃんとエラー番号が表示していたので
取説を見ようと思ったら
間違えて捨ててしまったのか
ファイルを探しても
見つからない(>_<)

しょうがないので
東芝のサイトで
型番を検索しても
見つからない(>_<)

どうやら古すぎるみたい

実は洗濯機
結婚前に買ったもので
もう20年以上前のもの

今回は電源を落として
もう1回脱水したら
動いたけど
いつ壊れてもおかしくないね

今日ヨドバシで見てきます
この3連休中に納品されるかな?

* * * * *

2017年7月13日
念願だった
立ち飲み部に参加しました(*^^*)

ぶちょーオススメのお店巡り

一軒目(立ち飲み)♪
立ち飲み部17071302
立ち飲み部17071303

生ビールとプレートがセットで500円♪

頂かなかったけど嬉しいサービス(*^^*)
立ち飲み部17071301


二軒目(座り飲み)♪

立ち飲み部17071304

立ち飲み部17071305

立ち飲み部17071306

キュウリの小鉢と串2本
ビールは黒ビールも選べて500円(*^^*)


三軒目(座り飲み)♪

ちょうど19時くらいに行ったら満席でした
15分くらい待ってから入店

立ち飲み部17071307
立ち飲み部17071308

ビールはスーパードライが180円!
(お会計は1人1000円でした)

立ち飲み部17071309

名物の天ぷらを頂いて



議題は…

人の縁って不思議だね〜

とか

やらずに後悔するより
やって後悔する方がいいね〜

とか

2時間くらい熱く語り合ってきました

立ち飲み部17071310



8月の定例部会も楽しみ(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

ご参加有り難うございました。
よ〜笑いました(^^)
握手で締めて楽しかったですね。
また宜しくお願いします。
ごろみ | URL | 2017/07/15/Sat 13:53 [編集]
ごろみさんへ
ありがとうございました(*^^*)
笑いっぱなしの2時間強
楽しかったです
こちらこそ
また宜しくお願いします
| URL | 2017/07/16/Sun 09:21 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.