私の年内の予定(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

大阪は湿度が高い
蒸し暑い日が続いています

と、書いている水曜の夜
ふと天気予報を見ると
今日の大阪は36℃まで上がるらしい

だんだんスピードを維持するのが
難しくなってきました(^^;;

今週末はカロリー消費ランする予定

どこへ行こうかな?

あじさい目当てに生駒ボルダーを走ろうか

ポンポン山から摂津峡へ行くか

枚方へかき氷ランしようか

色々考えています(*^^*)
お天気と相談して決めよう

今晩は初めての立ち飲み(*^^*)
めっちゃ楽しみです

* * * * *

秋の大会の抽選結果が出ました

私が申し込んでいたのは

大阪マラソン
神戸マラソン
四万十ウルトラ(60k)

何の根拠もないけど
どれか当たるだろう
と、思っていたら
何と全滅(>_<)

あれ〜
おかしいな

きっと丹後に集中しなさい
ということね


そんな
私の年内の予定は…


8月 北海道マラソン(フル)

9月 丹後ウルトラ(100k)

10月 四万十ウルトラ(応援)

11月 大阪マラソン(ボランティア)

12月 亀岡ハーフマラソン(ハーフ)

12月 加古川マラソン(エントリー予定)

意外と忙しい

8月の道マラは、丹後に向けた
贅沢なロング走の位置付け
ただ、制限時間は5時間なので
それなりに走らないとダメ

9月の丹後は、年内の本命です
自分のチカラを出せるように
頑張ります(*^^*)

10月の四万十ウルトラ60k
できれば走りたかったな・・・
でも綺麗な景色と
前夜祭(応援の人も有料で参加できるみたい)を
楽しみに応援します

11月の大阪マラソンは、ボランティア
今回も18k付近の給水です
ボランティアリーダーを頼まれたので
しっかり活動しようと思います

12月は、いつものローテーション
亀岡ハーフからの加古川マラソン
丹後の疲れがいい感じに抜けて
ガチで走れるようになればいいな
あ、加古川はふるさと納税枠の
クリック合戦頑張ります(*^^*)

そして12月は
サトさんが防府を走ることになったら
応援に行くつもりです
(山ちゃんのおかげで、ホテル確保済み(*^^*))

走ったり、応援したり、ボラしたり
今シーズンも忙しくなる予感・・・

元気に頑張りたいな(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメント

管理者にだけ表示を許可する

道マラでは脚に水かけまくったり、給水所がカオスになってたりして、後半はシューズがびしょ濡れになります。

雨の日に走るか、シューズを濡らして走るかしてマメが出来ないかチェックしといた方がいいですよ〜
ごえもん | URL | 2017/07/13/Thu 12:15 [編集]
ごえもんさんへ
道マラの給水・・・

紙コップが散乱していて
シューズに白い紙が
いっぱいくっついたのを
覚えています
あまり変わっていないと
思った方がいいんですね
えむ | URL | 2017/07/14/Fri 06:34 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.