飛騨高山ウルトラ(エア柴又)【レポ6】~覚醒~・一年前と比べて
サトです。


昨日は人間ドッグの日

数年前に胆のうポリープが見つかり
更に胃炎も見つかってから、
毎年、人間ドッグを受けてます

今年も胃カメラ、飲みました
もうベテランさんです(^^;;

モニターに映った胃の表情、、、
はい、今年もただれてました

う〜ん、、こら治らんな( 一一)


一方で、うれしいことも

一年前と比べ、
体重は変わらず、も、

ウエストが3センチ絞れ
体脂肪が2%下がった

おー!!!
身体、締まってますやん(°▽°)

これは、、、もしかして、
ソイプロテインの効果、かな??
(今でも毎日飲み続けてます)



* * * * *

74キロ 国府B&G海洋センターを出発

昨年から新コースとなった100キロ
オレにとり、ここから先は未知のみち

ヨメから、
平坦だけど単調な景色が続くよ、
と、聞いていた

確かにそうだった
でも、オレはあまり気にならなかった

それは、たぶん
単調な淀川河川敷を
練習場所にしていることと、
余力が残っていたからだと思う

ヒザや踵に痛みを感じない、けれど、
キロ6を走り続ける筋力と言うのかな?
特にヒザから下の筋肉の疲労感が、
強くなってきている、
と、感じていた


78キロ 村山公民館エイド

201706270725166f6.jpg

さるぼぼちゃんがお出迎え

201706270725173a4.jpg

ここは給水のみ



線路沿いを走ってると
踏切の音色が聞こえてきた


2017062707252034c.jpg

この時だけはしっかり足を止め、
列車を待ち構えて撮りました(^^;)



80キロの青マットを踏みこむ
残り20キロとなった

ここにきて、
第4関門で摂ったメイタンゴールドが
効いてきていると感じていた

80キロ走ったとは思えないほど、
明らかに身体が素軽い

しかも、、、
ヒザ痛くない、
カカト痛くない


・・・


もう、
キロ6にこだわる必要
ないんじゃね?

いつもの感じで
走ってみよう、かな?

…メイタンて、
必要以上に前向きにさせるね(^◇^;)


試しにスピードを上げてみたところ、
膝から上の筋力を使った走りに変わる
こちらの方がずっと楽チンだ

よ~し、
ヒザが痛くなればスローダウンしよう

と、決め、
いつもの練習感覚で走り始めた

キロ5分半までスピードが上がる



しばらくすると、、、

前方の黄色いシャツ
もしや、、、ぐわぁT?

しだいに近づき、
そして、追いついた


201706270725347d2.jpg

じぇーてぃーさん(;゚Д゚)

どうやら、ここにきて
ペースが落ちたみたいです

ひと声かけて
そのまま先を進みました



20170627072522e27.jpg

83キログリーン薬局前エイド

ここでも軽く給水
トイレも使ったかな



調子が上がってきた

もしかして、
キロ5分半ばで走り続けたら、
この10キロ区間
60分切り、狙えるんじゃね(°▽°)

と、思ったのもつかの間、、、

ここのみち、幹線道路のため、
とにかく信号に引っかかる(笑)


ようやく幹線道路を離れ、

2017062707252348a.jpg

田舎道へ

キロ5分前半まで
更にスピードを上げる


・・・


20170627072524189.jpg

もしや、あの姿は、、、



201706270725268f5.jpg

飛騨高山スキー場でお会いした
ブラック激Tの方でした

スキー場のあと、
ごえもんさんから
その方、ドラゴン・メイさんですよ!
と、情報提供ありました

ごえちゃん、
ツイッターでドラゴン・メイさんと
つながっていたみたいです

そんな共通の話題で思わず
立ち話、しちゃいました(^^;)

またどこかでお会いしましょう
ツイッターでもよろしく、です(^O^)/



すぐさまダッシュ再開(^^;)

20170627072528588.jpg

87キロ 八日町野菜販売所エイドはスルー
ひたすら60分切りを目指す

ペースは全く落ちない
どころか、、
更に調子が乗ってきた(≧∇≦)

よ~し、、、
この区間、もらった〜*\(^o^)/*









( ̄▽ ̄;)!!ガーン











20170627072530392.jpg


のぼりーーー!!! 

わかりにくい(^^;)



・・・




ラスボス峠

って、
90キロ手前に、
あったのね(白目)


結局、この区間、
1:03:01 でした_| ̄|○



75-80キロ
606-604-613-658-603 

80-85キロ
530-542-541-621-601
じぇーてぃーさん

85-90キロ
534-538-708-626-804 
ドラゴン・メイさん ラスボス峠


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.