飛騨高山ウルトラマラソンレポ〜パラダイスとエア柴又のゴール(*^^*)【エア柴又レポ4】
こんにちは、えむです(*^^*)

昨日、地元のラン友さんの朝練に
初めて参加しました

家から2.5kほど離れた公園で
一周1kちょっとの
ほぼフラットな周回コース

各々自分のペースで走る感じ

速い人が多くて
あっという間に取り残されました

それでも気持ちよく走れた
また参加しよう(*^^*)

* * * * *

高低図のおさらい
20170607195720d5a.png

拡大すると
飛騨高山高低図拡大2

さあ下りの始まり(*^^*)
でも
この下り足にくるのよ(^^;;
20kかけて上ってきたのを
10kで下る

鯖街道ウルトラでいえば
杉峠からの下りが
もっと長く続く感じ
(マニアックすぎて伝わらないかな(^^;;)

飛ばしすぎないように
気をつけました

42.195k通過 10:29
5時間14分
2017飛騨高山21


5'36 - 5'43 - 6'55(写真) - 5'39 - 6'39(エイド)

5'35 - 5'25 - 5'36 - 5'33 - 9'17(エイド)

長い下り区間が終わると
裏ボス峠が始まる

ここも普通なら大丈夫なんだろうけど
すでに50k走ってきている足にはツラい

でも楽しみが待っていました
それは、上りきって振り返ると見える景色
(前日にロボッチさんに教えてもらいました)
2017飛騨高山22

そして上りきった所にある私設エイド
今年も冷たいコーラを頂きました
ごちそうさまでした(*^^*)
2017飛騨高山23

ここからは下り
トンネルの手前
去年のハテナエイドwwwの場所

今年は誰もいないと思っていたら
2017飛騨高山24

あ、ハマーさん
普通の格好やけど
ハートのサングラスしてくれてた(*^^*)


エア柴又のタイムを狙っていたので
立ち止まることもなく
声をかけるだけで通り過ぎました
愛想なしでゴメンね(>_<)

トンネルの中で55kを迎える
エア柴又7時間切りは難しいか…

第3関門 丹生川支所到着
57.2k 12:07(関門時間 14:10)
2017飛騨高山25


あと8分で2.8kは絶対無理

なので
パラダイスを満喫することにしました

トマト素麺食べて
2017飛騨高山26
飛騨牛食べた(*^^*)
エア柴又エイドめし01

後ろ髪を引かれながら
パラダイスを後にして
エア柴又のゴールを迎えました(*^^*)
2017飛騨高山27



51kからのラップ

10'31 - 7'18 - 6'09(エイド) - 6'06 - 5'23

6'00 - 6'00 - 11'54(丹生川) - 7'04- 5'52


続きます

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.