エア柴又2017 【ザ・エイドめし】(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

久しぶりに甲子園球場へ行ってきました
昔から野球は好きでよく見ていて
球場にも足を運んでいたなぁ・・・
この頃は、あまり見なくなって
選手の名前もよく分からない
それでも臨場感たっぷりで
めっちゃ面白かった(*^^*)

201706190821261af.jpg
20170619082128f79.jpg
昼間のビール、至福の時(*^^*)

甲子園201701
甲子園201702

* * * * *

私のエア柴又は
飛騨高山ウルトラマラソンとダブルエントリー

エア柴又には3つのコンテストがあります
せっかくなので
何か参加したいなと思っていました

私の場合…

GPSアート
コース設定できないので難しい

オモロー写真
元々はこれが本命で
いっぱい写真を撮って
その中から選ぼうと考えていました

結局タイムを狙ったこともあって
あまり写真が撮れなかったし
特に面白い写真もなくて・・・
しかもインパクトのあるエントリーが
すでに色々出ているので
実はコッソリ
エントリーを取り下げました(^^;;
ゴメンなさい


ということで

ザ・エイドめし
公式エイドの写真なので
ちょっとズルい感じもするけど・・・

飛騨高山ウルトラマラソンを走ると
素敵なエイドめしがあります(*^^*)
種類がいっぱいで全部食べられないくらい

そんな中でも飛騨高山スペシャル!
エア柴又エイドめし01

焼きたての飛騨牛!!
めっちゃ美味しかった

ごちそうさまでした(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.