飛騨高山ウルトラ(エア柴又)【レポ2】~美女峠ランデブー~
サトです。


おとつい、
関東のウタゲに初参加してきました

いや~、、、
もうサイコーに楽しかった\(//∇//)\

サプライズゲスト2人含め、
総勢9名のウタゲとなりました

2017061519454556d.png

他にも、行けなくてゴメンなーの
LINEを貰ったりしてね、、
ほんとに嬉しかった、です(≧∀≦)

みなさん多忙の中、
時間を割いて集まって頂き
本当にありがとうございました(^^)

ウタゲの詳細はこちらでご確認を(笑)

キミ兄さん
motoさん




* * * * *


201706071957222a3.png

飛騨高山高低図拡大1


5時スタート組、71キロ組の応援を、
確認してから走り始める

えいたろうさんは既に前方へ

まずは緩やかな上り
そして緩やかな下り
周りのペースに合わせて走る

そして、
キロ6よりも速く走らないよう心がける

下りの1キロラップは552でした


・・・


キロ6計画
早くも崩壊( 一一)

まぁ、、、
たまたま切ってしまったって事で(^^;)

これからも、
できるだけ、
キロ6を切らないよう
心がけよう、、はい



JRの高架下をくぐり、
高山市の中心部へ

そして、古い町並の中を通り抜ける
20170615200910241.jpg

やっぱり、風情、あるよね〜(°▽°)

古い町並みを抜けたところに
ハマーさんを見つけた!
(写真は撮り損ないました(^人^)



5.9キロ第1エイドでポカリを給水し、

のどかな田園風景の中を走る

201706152016039fb.jpg

身体が温まってきて
被っていたビニールポンチョを脱ぐ

と、その時、、、
スマホの着信履歴に気づく

母親からだった

てか、オレが
3時半に誤発信していた模様だ…


やべー!!!((((;゚Д゚)))))))


慌てて母親に電話し、
間違い電話ゴメンと平謝り_| ̄|○

確かに、、、
人騒がせなオトコ、だ( ͡° ͜ʖ ͡°)



えいたろうさんに追いつき
しばらく並走

10.5キロ第2エイドで再び給水

えいたろうさんはトイレへ向かい
再びおひとりさまとなる

美女高原の上りにアタック

20170615201605747.jpg
20170615201605e9f.jpg
20170615201607ca8.jpg

ジョグでゆっくり上っていると、、、

後方から一人のランナーが追いつき横につく

20170615201608667.jpg
201706152016103b5.jpg

リンガンガーさんでした

オレにとり、リンさんと言えば
2年前のチャレ富士118キロ

あの時は、
リンさん、中〇さん、
あやたさん、オレの4人で
一緒に走った

その時に、
リンさんのウルトラ脚力の違いを
まざまざと見せつけられた

オレとあやたさん
ついて行くのに必死だった(笑

そんなウルトラ超人のリンさん
最近は仕事が超多忙で
走る時間が殆ど作れないらしい

大会に出る事すら難しい中、
何とか飛騨高山ウルトラの出走に、
こぎつけた

あの時とは全然ですよー、とか
今日は57キロ丹生川エイドで止めますよー、とか
おっしゃってましたけど、、、

なんだかんだ言いながら、
最後は完走しちゃった、からね

簡単に、
100キロを走りきるなんて、
できませんから(^◇^;)

オレにとっては、
ウルトラの大先輩
そんなリンさんと、
しばらくランデブーすることになる



しゃべりもってると
いつの間にか美女高原に到着

201706152022276d3.jpg
20170615202228c39.jpg
20170615202229f5e.jpg

りんごジュースと、
トマトジュースを頂き、

下りに入る
20170615202726aba.jpg

リンさんから、、、
おそいですね〜
、と、せかされる( ▽|||)

いやいやいや、、、
今日はキロ6のオトコですから、と
しっかり言い訳する(^^;;

この間も2人
しゃべりっぱなし

オレたち、、、
口から生まれてきたのかな?(笑



そして、あっと言う間に、、、(^^;;

第一関門
道の駅ひだ朝日村に、とーちゃく!
20170615202728dbd.jpg

ここまではヒザの痛み
全くなし\(^o^)/


20170615202730f50.jpg
おにぎりを2つ

201706152027306c1.jpg
オレンジを2切れ
ぶどうを2粒


そして、、、

20170615202732db2.jpg
名物よもぎうどん!


えいたろうさんも到着

えいたろうさんは先に出発し、
オレは、、

ミッションと、
トイレを済ませ、
リンさんと共に再び走り始めました


0-5キロ
647-552-605-606-603

5-10キロ
606-601-559-608-617

10-15キロ
621-630-612-623-651 美女高原上り

15-20キロ
739-725-616-609-637 美女高原下り

20-22キロ
636-1250 第一関門 道の駅ひだ朝日村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

男前軍団のスーツ姿、新鮮です!いつもランスタイルか、カジュアルな私服姿しかお見受け指定なので(^^)
飛騨高山お疲れ様でした!ナイスラン、ナイスエイド!
はーちゃん | URL | 2017/06/16/Fri 23:54 [編集]
はーちゃん
仕事柄、スーツ着ることが少ないので貴重です(笑)
飛騨高山は自分でもビックリの好走でした(^^)
サト | URL | 2017/06/17/Sat 10:36 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.