エア柴又とハテナエイドwww(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

昨日、森ノ宮のRWSへ行きました
目的は飛騨高山に向けた細々したものの購入
(ジェルなどね)
すぐに帰るはずだったのに
熱心に店員さんと話しているサトさん
そして帰り道
なぜか梅田のヨドバシカメラに寄ることに・・・
今日は早朝からうきうきして
走りに出かけて行きました
詳細は明日?のwebで!

* * * * *

エア柴又、続々と走っていますね
みんなの真似して
私の大会要項を書いてみます

【大会名】 エア柴又2017

【コース】 飛騨高山ウルトラマラソン71kコースに準じる

【開催日】 2017年6月11日(日) 5:15スタート

【種目】 60kの部(制限時間9時間)

・・・1mmも河川敷を走らない
エイドが充実した大会利用

何となく後ろめたい(^^;;
だからといって
めっちゃ面白いアイデアがあるわけでもなくて

結局思いついたのは
頑張ることだけ

私、頑張ってタイム狙います

去年は飛騨高山100kを走って
今年は71kなんだけど
ちょうど60kすぎまでは100kと71kが
同じコースなんです

去年の60kの通過タイムは7時間33分
私の60kベストは丹後ウルトラ60kで
6時間51分

丹後のコースより
飛騨高山のコースの方がハードだけど
頑張れるだけ、頑張ってみる

狙いは、ドドーン

サブ7!!


***

枚方付近に時々現れるハテナエイドwww
今年も出現した模様
目印はレインボーアフロ

こんなんや
ハテナエイド201701

こんなん
ハテナエイド201702

・・・ あやしい(^^;;


ごえちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
ハテナエイド201703


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年も牛丼までお付き合い頂きましてありがとうございましたー!

ファミマにカプリコなくって残念w w
来年は大きめのリュックで走ります♪( ´▽`)♡
ごえもん | URL | 2017/06/04/Sun 12:19 [編集]
ごえもんさんへ
お疲れさまでした(*^^*)
チョコパイありがとう

また来年も走るのね(笑)
ハテナエイド出現するかも
しれません
えむ | URL | 2017/06/05/Mon 07:48 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.