鯖街道ウルトラマラソンBコースレポ〜鞍馬まで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

今日は定期健康診断日
久しぶりに昨日は休肝日にしました
次の休肝日は飛騨高山の前日の予定です
暑くなるとビールが美味しくて
誘惑に負けてしまいそう
ガンバレ私(大げさですね(^^;;)

* * * * *

杉峠エイドからの下りは
応援の方がポツポツいらっしゃって
私設エイドが増えてきて
単調なロードなんだけど
励みになります

まずは地元の友人に会えた(*^^*)

去年もいらっしゃった
サザンの曲をかけている
賑やかな私設エイド(*^^*)
今年は元気だったので
寄らなかったけど
嬉しかったです
(この辺りは人がバラけて寂しいんです)

鞍馬まで行けば
ハマーさんがいる予定
天狗の所って言っていたけど
天狗はコースから離れてるし
どこだろう?

そんな事を考えていると
黄色いTシャツの男性が応援しているのが
目に入った

あれ?ぐわぁT??

いしきちさんでした

「みんな、よう走るわ!」

うーむ(^^;;

いしきちさんは、この1週間前に
赤穂ウルトラマラソン100k
見事に完走(*^^*)

で、このウルトラマラソンって
1周5kのコースを20周
… 修行や(^^;;

この他にも
伝説となっている
チャレ姫
50kトレミなどなど

鯖街道ウルトラなんて
きっと可愛いものだと思う(^^;;

# まぁエエ、まぁエエ…。

スイカとグレープフルーツジュースを
頂いて、先へ進みます
(ごちそうさまでした(*^^*))

走り出してすぐに
半鯖201718

あ、ハマーさんがいる♪
ハマーさん、マッキーちゃん
コジロウさん みんなで応援してくれました

この後いしきちさんと合流されたみたい
半鯖201730

ありがとう(*^^*)
元気をいっぱいもらいました

鞍馬エイド到着 30k 14:08 (去年 14:02)
半鯖2017鞍馬

例年はトイレへ行ったり
天狗の写真を撮ったり
いっぱい休憩するんだけど
今日の私は元気いっぱい

トイレも大丈夫そう
もし行きたくなっても
この先はそんなに心配しなくても
大丈夫

よし、先へ進もう
調子は悪くない

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ~。いっぱいフィーチャーしてもらってありがとうございます。

ところで、拙ブログ名について言及してもらった半鯖当日の記事
…読んだんは帰ってからなんです。
応援前に読んでたら、スイカが高級メロンに化けてたかも知れません(笑)。

それはそうと、
「来年は半鯖に出てもエエかな~」と思ってたんですけど、
よくよく考えたら、応援のときは「下り区間」しか見てなかったからやと
気付きました。

まぁエエ、まぁエエ…(笑)。
いしきち | URL | 2017/06/04/Sun 00:16 [編集]
えむ
ええーっ
いしきちさんなら全鯖でしょう
鯖街道半分で満足できますか?(笑)

あのスイカとグレープフルーツジュース
めーっちゃ美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました
| URL | 2017/06/04/Sun 09:21 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.