鯖街道ウルトラマラソンBコースレポ〜杉峠まで(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

隙間時間に進めている私のゼルダ
師匠からハート3つ(初期値)で話を進めるのは
チビ助より無謀だと言われ・・・

とりあえずニワトリを10羽捕まえてから
せっせとハートを増やす活動を進めました

さあ、ハートが増えるぞという時に
羊が襲われて困っていた
牧場の人のために
敵をやっつけに出かけて
一撃でやられて(^^;;
やっぱりハートが大切と悟りました

寄り道をやめて
ハートが4つになりました ←現在ココ

まだまだ先は長い
でも面白いです(*^^*)

* * * * *

半鯖レポ続きです

久多でおにぎりを頂いたら
トレイルが始まります
しばらくは走れるトレイルです

しばらくすると
来た来た九十九折
とにかく前の人に遅れないように
歩く、歩く、歩く
(歩きでも十分しんどいです)

でもこの後にご褒美が待っている(*^^*)
登り切ったあとの走れるトレイル区間
とても気持ちが良くて好きです

二ノ谷エイド 13k 11:58 (去年11:56)
ここの名物は冷やし飴
美味しい(*^^*)
半鯖2017尾越

ここからはしばらくロードで
去年コーラをいただいた大見エイドに到着

大見エイド 18k 12:28 (去年 12:24)
ここは水だけだと説明があったけど
多分ご好意なんだろうな
イチゴをいただきました
マラソンの時のフルーツって格別です(*^^*)
半鯖2017大見

ここからはトレイル区間になります
道幅が広くて斜度も低め
ただ石が多いんです
いわゆるガレた道
ここだけはトレランシューズの方が良かったなと
思いました

走れるんだろうけど
無理せずに
ポクポク歩いて進みます

杉峠エイド 22k 13:24 (去年 13:19)
ここの名物は豆腐そうめん
もうゴールしている人がいるのね!
半鯖2017杉峠

ここからは下り
さあ頑張ろう!
鞍馬では、ハマーさんの応援が待っている(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

行く先々で事件が起こり、一撃で殺されてはハートを増やすって繰り返しで物語が全然進みません。
それでも、ようやく終盤まできたよ。
物語をクリアしてからも、やり残してることはいっぱいあるから、100%クリアまでしばらく楽しめそう。
あやた | URL | 2017/05/30/Tue 12:54 [編集]
あやたさんへ
そっかー
この繰り返しなのね
それは、それで楽しい♪
それでも終盤か、スゴイな(*^^*)

進捗見てもらったら
分かるように
私はまだまだですね
DQまでに終わるかしら(^^;;
えむ | URL | 2017/05/31/Wed 07:33 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.