アラフィフおっさんと京都を走る②~moto、サトを疑う~
サトです。


土曜はきっかり8時半に集合

名古屋ウィメンズ以来の再会

日焼けしたのか、元々なのか、
良くわからないけど、、、

何となく、黒い(笑

motoさん01

レインボーアフロの写真を撮って、

京都タワー地下のお風呂屋へ移動
motoさん03

こーゆーのがあって
motoさん15

えむに予約をお願いしてました

京都市街を走るときは
とても便利ですよ(*'▽'*)

motoさん17

割引クーポンもあります



荷物を預けて
いざ出発!

motoさん26

まずは、大文字山の登山口
地下鉄東西線 蹴上駅へ向かう

京都駅から烏丸通りを北上

キロ7くらいでゆるりと走る



・・・



話が止まらない(笑

オレたち、口から生まれたのか?w

てか、、、
motoさんの京都エピソードが
ちょー面白い(≧∇≦)

ブログに書けそうなネタ
どんどん、ブッ込んでくる!

オレ、ずっと笑いっぱなし(^◇^;)



四条通りを右折
motoさん04

四条大橋
motoさん05

信号を待ってると、
どこかのおっさんに声をかけられる

やっぱ、激Tはよく目立つのか?

祇園
motoさん06
motoさん19

知恩院
motoさん07

三条通りを東に進み、
蹴上に到着

motoさん08

いざ、大文字山を目指す!
motoさん18

京都一周トレイルコース
ところどころに案内があるし、
看板どおり
道なりに進めばいーんです!

チョーかんたん!!



南禅寺に到着


・・・


早速、道を間違える(笑

来た道を戻る

500mのロス



・・・



こんな小さい看板、
よー見つけんわ!w
motoさん10

motoさん…




コヤツ…(¬o¬)----☆アヤシイ


・・・


ビミョーな空気が流れる( ̄▽ ̄;)


し、視線が、痛い:(;゙゚'ω゚'):



疎水っぽいとこを通り、、、
motoさん25

motoさん11

上りに入ります

案内、あるある(^-^;
motoさん13

案内、あるある(^◇^;)
motoさん14

motoさん21

motoさん22

motoさん12

motoさん20

や、やばい…
道がいっぱい、別れてる(゚д゚lll)


ど、どうしよう:(;゙゚'ω゚'):




と、その時




トレランのお兄さんがやって来た!

すがるように、道を尋ねる


・・・




(°▽°)




お兄さん、
大文字山に向かうらしい*\(^o^)/*



よーし、、、



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


とにかく付いてく
motoさん15

付いてく…
motoさん16

サブスリーのおとこ
10分カット目前のおとこ

全くついて行けず(笑



あ、あとは、一本道のハズ(白目




だいぶん上ってきた
motoさん26motoさん27

そのTシャツは何ですか?
と、声をかけられる(笑


さらに上って、
motoさん24

しばらくすると、、、



山頂に到着*\(^o^)/*
motoさん30

な、な!
間違ってなかったやろー?

…一本道、でしたけどねw


少しかすんでいたけど
遠くまで見渡せました(^^)


めちゃ速そうな年配のカップルに
写真をお願いして、、、
motoさん29

motoさん28

やっぱり、聞かれた
何のユニフォームですか? と(笑


ここからの景色も素晴らしいけど、
motoさんに見てもらいたいところは
もう少し先、なんですねー!


・・・


オレも一話では終わらなかった(笑

つづく…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Hiro
京都が大好きなので楽しく拝見してます♪

京都タワーの大浴場にそのようなお得なプランがあるんですね~!
数年前までは毎年必ずといっていいほど一度は京都に行っていたのですが、ここ数年は行けてません。。ですが、次回行く際にはご紹介のプランを利用してみたいと思います^^
| URL | 2017/05/24/Wed 12:38 [編集]
Hiroさま
Hiroさんコメントありがとうございます(^O^)

事前予約が必要ですが、
荷物を預かってもらえるのは
ランナーとしてとてもありがたいですよね。
目前が京都駅ってのも使い勝手がいいので、
京都に来る際にはここを拠点に
旅ランを楽しんでください(^^)
サト | URL | 2017/05/25/Thu 04:56 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.