Road to Tango finishers〜完走するために(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

「全品2割引」

仕事帰りに寄ったスーパーで
聞こえてきた呼び込みに
思わず足を止めました

そこは、お惣菜屋さん

安くなっているし
おかずを1品買おうと思って
品定めをしていると
別の店員さんに声をかけられました

「聞いてくださいよ〜
100円玉やと思ったら
こんなお金やったんです o(`ω´ )o」

見せられた銀色の硬貨
アメリカの5セント硬貨でした

じっくり見ると全然違うけど
銀色で
似たような大きさだから
複数枚受け取ると
分からないかもしれない

支払った方はどうだろう?
お財布にたまたま入っていて
間違えた・・・
うーむ、考えにくい

でも
100円とは全く違うので
堂々と使うのも考えにくい

アメリカ帰りの人が
間違えて使ったのかな?

そうであってほしいな

* * * * *

今シーズン最大の目標は
丹後ウルトラ100k完走です

そのためにどうすればいいのか・・・

すごくぼんやりしているけど
毎月頑張ることにしました
とにかく頑張ってみれば
結果はついてくる…はず!

計画をドドーン(*^^*)

5月 半鯖 43k
6月 飛騨高山 71k
7月 長居ぐるぐる
8月 北海道マラソン 42k

ほとんどが大会利用ですが
長距離、長時間
暑い中でカラダを動かそう

あとは山で坂道トレーニング
(そうそうサトさんがキツめの
ポンポン山トレイルを企画するみたい
膝が良くなれば、でしょうが(^^;;
少人数なら私だけでも案内できます)

そして
マラニック企画があれば
積極的に参加するつもりです

でも
ぼんやりしたままじゃダメなので
岩本さんの
「完全攻略ウルトラマラソン練習帳」を買ってきた
これからじっくり読んで
自分なりに解釈していこうと思います

Road to Tango finishers

参加される皆さま
お互い頑張りましょうね(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


コメント

管理者にだけ表示を許可する

はい…
えーかわ | URL | 2017/05/13/Sat 15:34 [編集]
ポンポン山~行く♪

かおりんは密かにしまなみ走る計画立ててます…密かにね(笑)
かおりん | URL | 2017/05/13/Sat 20:58 [編集]
なるほど。
ワタクシの記事タイトル、「finisher」が抜けてるわ(・∀・)
だから完走できないのかw
次回から付け加えておきますwww
カブトムシ | URL | 2017/05/14/Sun 10:14 [編集]
えーかわさんへ
はーい!
お返事ありがとうございます
お互い頑張りましょうね(*^^*)
えむ | URL | 2017/05/14/Sun 16:33 [編集]
かおりんさんへ
ポンポン山行きましょう(*^^*)

しまなみ海道?
100kくらいやんね?
また話聞かせてね(*^^*)
えむ | URL | 2017/05/14/Sun 16:35 [編集]
カブトムシさんへ
Road to Tango
響きはこっちの方が好きです

完走も入れといた方が
いいかなと思って
finishersも付けました
みんなで完走したいので
複数形です(*^^*)
えむ | URL | 2017/05/14/Sun 16:38 [編集]

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.