ヴェイパーフライの救世主あらわる
サトです(・ω・)ノ


日曜日の夕方の出来事


「こんにちは。今日のブログ見ました。
 もうサイズ売り切れてたんですね。
 ヨガの時、予備でヴェイパー買ったので
 26.5cm 二足あります。」



なんと、じぇーてぃーさんから
驚きのLINEが届きました!!!


ヨメさんにw

……なぜオレではない(・・?)








「えむさんがOKでしたら

 定価でお譲りしますよ。」



あ、なるほど〜!!

……だから、なぜヨメに聞く?w



うん、せーかいw

我が家の力関係よくわかってますな~www


まぁ、じぇーてぃーさんがオレのために
ヨメヘ直接交渉してくれたんだと
思っておこう(^◇^;)



「余計な事して申し訳ありません」


ぜんぜん余計やないで〜!!

……てか、そのひと言が余計やと思うでw



うちのえむさん

「じぇーてぃーさんがわざわざ言って下さるなら
 いいんちゃう?」





・・・







キタコレー♪───O(≧∇≦)O────♪




それにしても
じぇーてぃーさん、、、






あなたは神です(//∇//)




ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
m(__)mm(__)mm(__)m




てか、ヴェイパーフライを予備でって(笑)



すぐさまオレから
じぇーてぃーさんにお礼の連絡

すると、、、

これでサブ3行けるでしょうと
言われてしまいました(白目)






それはちょっと〜(滝汗)



(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

月曜日の夜

この日はヨメの誕生日だったのですが、
オレにプレゼントが届きました(^◇^;)




201901301829402c9.jpeg

ナイキショップの紙袋ごと(笑)

中身を開けると、、、







おぉぉぉ(°▽°)





201901301829393f4.jpeg

ナイキショップで見たやつと一緒や!!!
(当たり前w)



ズームフライニットを持ってきて

20190130183452c50.jpeg

右 ズームフライニット
左 ヴェイパーフライ


横から

20190130183452784.jpeg

厚さはさほど変わらないけど
触感はヴェイパーフライが
だいぶと柔らかい(´⊙ω⊙`)
(材質が違います)



裏っかわ

20190130183454b68.jpeg

フライニットはゴムだけど
ヴェイパーフライはプラスチック

確かに耐久性は無さそう( 一一)



計量してみた


フライニット
20190130183455b43.jpeg

236g


ヴェイパーフライ
20190130183457d19.jpeg

188g!!


48gも違うんか!!!

そら持ち比べたら軽く感じるはずやわ(^^;;




201901301834586c1.jpeg

履いてみた
(パジャマな丈は無視しといてくれw)

んで、家の中を歩いてみた



すると、、、



なんと!!!



よくわかりませんでしたw

やっぱり走ってみないと
軽さはわからんな(^^;)

でも感触はフライニットと一緒だったよ(^^)



☆☆☆

別大まであと3日
試走する時間は取れないけど

別大に間に合うように
じぇーてぃーさん
わざわざ送ってくれたので

こうなりゃ
試走なし一発本番!

JTヴェイパーフライで勝負します!!!



ちまきに
当日の大分の天気

2019013106584513c.jpeg


三代目妖怪アメフラシって言ったのは
どこの誰だい?w
(三代目 J SOUL BROTHERSみたい(°▽°)
(なんとなく強そうだなw)




【私信】
じぇーてぃーさん
オレの筆力ではこれが限界でした(>_<)
すまんm(__)m (笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.