ヨメ目線のビフォー/アフター(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

あっという間の2泊3日でした
応援ということで
苦しいことはなくて
楽しいだけだったのですが
風邪を引いてしまって(^^;;

いやいや
雨の応援で風邪を引いたわけでは
ありません
ただ、風邪引いたまま
雨の中応援したので
治りきらないままで・・・

今日は少し簡単にお届けしますね
すみません

いっぱい寝て早めに治します(*^^*)
ランオフがずっと続いて
走力も体重も心配です

* * * * *

*四万十前のサトさん*

3連休に撃沈して、自信をなくし

激務が続いて、疲労困憊

雨予報を見て、やる気をなくす

なかなかテンション低めでした(^^;;

「オレ、完走できるかな?」



*四万十後のサトさん*

激走のつけで体はボロボロな様子(^^;;

快走できてテンションは高め

「あと40kをキロ7でいけばサブ10できるかな?」


えらい変わりようですね(^^;;


久しぶりに元気にゴールする姿を見て
安心しました
次回から応援レポを始めます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.