四万十ウルトラ大作戦
サトです。


ちょっと体調が良くない
倦怠感がドイヒーっす(=_=)


昨日の通勤ジョグ

行き
20171013125254ce7.jpg

帰り
201710131835021eb.jpg

これがしんどかったらあかんでしょ
ここにきて調子を落としてしまった…( ;∀;)



例年、10月は最も多忙な月

今年も多分に漏れず
激務が続いてて、
特に今週がピークだった

その上いろんなゴタゴタがあり
もうヘトヘトのヘロヘロ...(´Д`)



故障が癒えた7月からランを再開
この間、特に再発もなく
走力は一本調子で上ってきた

まぁ、ここまでが順調すぎたんだよな

2週前がピークだったのかもしれない


でも考えようによっては、
ここでいったん調子を落とすのは
これから始まるシーズンを鑑みると
むしろ良いような気もしてるんです



で、四万十ウルトラ

20171013062726f83.png

60キロの部に参加
スタートは十和こいのぼり公園

実はここ
十数年前に仕事で何度も訪れた処

002.jpg

その時に撮ったスナップショット

当時は道路が整備されてなく
松山空港からレンタカーで3時間
2時間ほど仕事して
再び松山空港

よく日帰りしてました


まさかマラソンで
ここを訪れることになるとは…(^◇^;)


60キロコースはほぼ下り一辺倒

路面がどうだから知らないけど
タイムが狙えるコースなんだと思う



で、どう走るか?


今の感じでは
正直、完走も危ういかもしれない…

てなくらい状態は良くない

一方、走ってみると案外いけるかもしれない

こればかりはわかんない

丹後ウルトラの一週前
楽なペースがキロ550だった

なので、
このペースで入ろうかなと思います

このままいけたら5時間50分

今回タイムは二の次も、
後半余力があれば5時間半切りを狙ってみます



四万十町の天気

20171014044934ba4.png

tenki.jp より


…あきらめますわ(泣)



勝負服
ぐわぁTとパンダーニ

シューズはエリート9



どんな結末になるのか
全く想像できないけど
いまできること
精一杯頑張ってきます!






11時40分

20171014114317a6d.jpg
20171014114316ea0.jpg

山ちゃんカーで
現地近くまで来ました!

ただいま曇り

このまま天気
持ってくれ(^人^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.