四万十ウルトラの最終調整……ズタボロのオレは終戦モード?
サトです。


今日は久しぶりに
ランニングのことを書く

だってここ
マラソンブログだから…f^_^;

はい!走ってますよ!
なんたって
四万十ウルトラ一週前!!

ちゅーこともありーの
先週末の動静をご報告ヽ(・∀・)



先ずは、、、


三連休最初の土曜日


・・・





ランオフ(๑>◡<๑)


・・・


ここはマラソンブログですw



あ、梅田ヨドバシのゼビオで
メイタンとかを仕入れました(๑・̑◡・̑๑)

四万十ウルトラへ向け
準備を始めました=(^.^)=

これでじゅーぶんだよね〜


…ん(・・?)




で、日曜日


・・・





大阪城ラジオ体操


・・・


またもや…




とはなりません(`_´)ゞ



この日は大阪城から自宅まで走るゾ!!



と、ヨメが言ってましたw




…マジか( ゚д゚)

何キロあるん??



ざっくりまるっと20から30キロ

…あの〜ざっくりまるっとすぎるんですけどw
 もう少し精度を上げてくれませんかね?




ま、気にしてもしゃーないw

ちゅーことで、、、

むーみんさんと天満橋駅で別れてから
ごえちゃんとヨメの3人で走り始めました



あーだこーだしゃべりながら
先ずは天満橋の大川沿いを北上!



201710110647554a0.jpg

しばらくすると淀川に合流
河川敷を北上していきます

毛馬水門→城東貨物線を超え
8キロくらいのところで
ごえちゃんと別れました

そこからキロ6を切るペースまで上げ、
えむを引っ張っていきます

とは言うものの
四万十ウルトラ一週間前ちゅうことで
負荷をかけるつもりはありません

でもまあレースを想定し、
キロ530くらいまで上げようと試みる

ところがどっこい…



お腹ゴロゴロしますやん(ーー;)

薔薇が溢れそうって訳でもないんだけど…

てか、あなたもそーやったんや(X脚w)



そして10キロくらいから
明らかに全身がクソ重くなってきた

あ、、薔薇 ≠ クソ ねw

足もだる~い感じに…


この日は始発出発で現地入り
口に入れたものはフルーツゼリーだけ

エネルギー切れだな



と、ここで思い出す!!

お菓子があったヾ(๑╹◡╹)ノ"

大阪城2017100804

ウシオトコさん
むーみんさん

お土産もらったんです(^^)

甘いものを口にして
少し元気が戻った

しか〜し、、
身体がおもい感じはあいも変わらず…
次第にキロ6に減速


ここで気分転換!

土の上の流し
やってみた

…ん? 何か間違ってますか?w



やっぱり、、、
けだるい感じは抜けない

そして枚方大橋に着いた頃には


オレ、ヘロヘロ(。-∀-)
ヨメ、グダグダ٩( ᐛ )و


はい、何のためらいもなく
路線バスに乗りました(^◇^;)

20171011070013c07.png

201710110702166a9.png

201710110702179a3.png
20171011070218a1f.png




月曜日


・・・



10キロペース走!

昨日のリベンジ
これで身体を仕上げる!!!



目標

キロ4の40分カット!

大きく出た(笑)

最近、調子上がってきてるから
集中して走れば何とかなるんじゃね?

今朝はメシ食ったから
昨日みたいなことはないはずだᕦ(ò_óˇ)ᕤ



20171011073900cd1.png



結果・・・







201710110738589e9.png


まっっっっったく
身体が動かず(白目)

5キロでしゅーりょ(´-ω-`)
しかも激沈w




20171011073859239.png


ほんま、出足から身体が重く
足も上がらなかった

軽快さが微塵もなく
こら10キロもたん…

と、思い
早々に5キロに変更

気持ちがかわり、
ペースあがるのを期待したんだけど
まーったく何にも変わらなかった(-_-)

最後の2キロくらい
せめてキロ3分台

全力で走ってみたんだけど…

全然ダメでした(◞‸◟)




う~む、、、

前の週の30キロ走(キロ431)
5キロTT(19:25のPB)

オレ、絶好調じゃね?

この時は四万十ウルトラ
キロ5で突っ込んでみようかなぁ

とか、ほんのちょっぴり
冒険を考えたりもしたんだけど…


はい、消えた(笑)



疲労が残っていたのか??

と、解釈しないと
四万十ウルトラ
今度は不安でいっぱいだ:(;゙゚'ω゚'):



もう本番までは通勤ジョグだけ
体調を整えるのことに専念するぞ!



おとつい昨日
仕事がメッチャクチャ忙しく
既にお疲れモード…(泣)

マジこれあかんかもしれない…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.