久しぶりに閾値走成功!新しいシューズのおかげかな(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

連休明けの火曜日
いつもより一本早い電車に乗って
仕事へ向かっていました

途中の駅で
電車が止まったまま
なかなか出発しなくて…

乗降客の多い駅だから
時間がかかっているのかなと思ったら
アナウンスがあった

”人身事故発生で運転を見合わせます”

なんやかんやで
職場の最寄り駅に着いたのは
始業時間の10分前

駅から職場までは1kくらい

電車の都合だと
遅刻にならないんだけど
何となく週の始めから
遅れるのはイヤで

荷物があったけど
頑張ってジョグしました

職場に着いたのは5分前
何とか間に合いました
ランナーで良かった(*^^*)

* * * * *

3連休の最終日は
閾値走(*^^*)

この日はとっても暑くって
先に走りにいっていた
サトさんが撃沈して帰ってきた(^^;;

家のことをバタバタ済ませて
お昼前に時間がとれたので
近所の公園へGo

暑いからダメかもな〜
そんなことを考えながら
閾値走スタート!
設定はキロ5で4kね

閾値走10回目

4'49 - 4'57 - 5'00 - 4'58

久しぶりにできた(*^^*)
暑いからか心拍は高め

実は新兵器を投入していました

それは・・・


コチラ
On フロー

久しぶりにシューズを買った

On Cloudflow

前から気になっていたのよ
デザインもいいしね

お店の人からは
サブ4レベルのシューズ
だと言われました
私にぴったり♪

大阪城からの帰宅ランでは
よくわからなかったけど
閾値走をしてみると
確かにスピードが乗りやすい

暑い中設定どおり走れたのは
シューズのおかげかな

長い距離走ったらどうなのかは
まだわからないので
加古川で試してみよう!

良さそうなら
今シーズンの勝負シューズにします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.