四万十ウルトラ応援作戦(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

昨日、始発に乗って
向かったのはコチラ
大阪城2017100801

分かります?

大阪城2017100802

そう大阪城!

関東から
ウシオトコさん、hassyさん、むーみんさんを
お迎えして、大阪城ラジオ体操に参加しました

大阪城2017100803

キレイな楕円
(密かに今日はキレイな丸ができた!と思っていました(^^;;)

初めて参加したけど、面白かったです(*^^*)
レベル高いわ!

* * * * *

今週末は四万十ウルトラ
私は応援へ行きます

ご一緒する予定の
THさん、TH2さん、山ちゃん、サトさん
みんな60kなので
60kのスケジュールで応援するつもり♪

コース図を眺めて
こんなプランを考えていました

スタートを見送って
ゴール地点まで電車移動
レンタサイクルを借りて応援する

10月に入って
詳細をしらべてみることにしました

コース図はコチラ
四万十ウルトラコース図

四万十川に沿ったワンウェイのコース
折り返しがあれば複数箇所で応援できるけど
ちょっと難しそう・・・

残り10k付近で
邪魔にならない場所を探そうかな

そして60kのスタートはコチラ
四万十ウルトラスタート拡大

すぐそばに十川駅があります
ここから中村駅へ移動ね

電車の時間を調べてみると・・・


十川時刻表


うーむ・・・
7:28の次は、11:03

スタートを見送るのを諦めて
7:28の汽車に乗ると中村着9:24

スタートを見送って
11:03の汽車に乗ると中村着13:09

2時間の汽車の旅
意外と遠いね

スタート時刻は10:00
50kまでキロ5で来れば14:10
キロ6で15:00か・・・

今はスタートを見送る
ゆっくりパターンかなと思っています

1つの心配が・・・
四万十町の天気

微妙なお天気(^^;;
このままならいいんだけど
大雨になりませんように

ぐわぁT着て、ピカチュウで
黄色い人になる予定です
屋島リレマラ05
(TシャツがぐわぁTに変わる予定)

同行のみんなが戻ってくるまで
応援しています
エアサロを持っていくつもりなので
お気軽にお声かけください(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.