2018年最初の大会が決まった(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

先週土曜日は
Twilightユキさん邸にお呼ばれ(*^^*)
北の方のメンバー中心に家飲み会でした

めっちゃ楽しかった♪
16時スタートで22時前まで
バスの時間がなかったら
きっとまだまだ続いたね

お鍋の残った食材を
近所の私が頂いて帰る予定だったのに
カバンを開けると
なぜか空のスーパーの袋が2枚と
ちょーみんさんの奥様が持ってきてくれた
東京土産のクッキーが2枚出てきた

あれれ???

記憶は残っているんだけど
酔っ払ってたみたいね
ユキさん
遅くまでお邪魔しました
また遊びに行きますね

* * * * *

時はさかのぼり
北海道マラソンアフターにて

千葉マリンマラソンを知りました

陸連公認のハーフマラソン
別大の2週間前
アフターは新年会

サトさんがノリノリになって

私も旅ラン好きだし
多分マイルで飛行機が取れる
東京マラソンがハズレたら
行ってもいいかなと思っていました

あれ?
何か忘れていない??

同日開催の地元の大会
高槻シティハーフマラソンを
忘れていました(^^;;

高槻ハーフは
公認コースじゃないし
最初混雑するし
決して走りやすいコースではない

貴重品預けもないし
荷物預けは袋に入れて
体育館の更衣スペースに置いておくだけ
(ボランティアの方が見回りされています)

それでも
開催日は別大の2週間前で
大阪からも京都からもアクセス良し
(JR、阪急どちらでも)
駅から会場までは無料バスが出ていて
ちょっと変わった参加賞をもらえて
(去年はポーチ、おととしは巾着袋)
エントリーフィーは3500円

1週間後の大阪ハーフが8000円
同日開催の千葉マリンは4500円

ね?安めのお値段設定でしょ?

さすがに遠くの方にオススメはしないけど
関西の皆さま
年明けのフルマラソンに向けた
足慣らしにいかがですか?

最近はわりと人気になってきて
まだエントリーできるけど
(10/2 22:30現在)
締め切り前に定員になると思います

私たちもハーフにエントリーしました

ということで
千葉マリンへは行きません
(motoさん、ゴメンね(>_<))
追加で東京マラソンが当たる・・・はず(願望)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.