連敗ストップ!勝負レースが決まった(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

丹後ウルトラが近づいてきました
もうジタバタしてもしょうがない時期
体調を整えていこうと思っています

そんな丹後のtenkoさんの横断幕
段々完成に近づいていますよ〜
→ コチラ
さすがに漢字のややこしいのは
難しいけど
ひらがな、カタカナ、アルファベットなら
まだ受け付けて頂けるって!

迷って迷って申し込めなかった

ア、ナ、タ

今なら間に合いますよ〜
いかがですか?

* * * * *

今シーズンのワタシ
抽選運がよくなくて(>_<)

大阪マラソンにハズレ
神戸マラソンにハズレ
四万十ウルトラにハズレ
東京マラソン先行枠にハズレ
名古屋ウィメンズチャレンジ枠にハズレた

このまま抽選大会は、全滅か…
何とか抽選じゃないものを選びつつ

年内は丹後ウルトラで燃え尽きそうで
ちょっとフルでベストは難しそう・・・
3月は季節要因で、条件が整うかは運次第
フルでベストを狙うなら2月なんだよなぁ
2月に私が走れそうな大会は全て抽選
正直ちょっと諦めていました

でもマラソンの神様は見放さなかった(*^^*)

姫路城マラソン当選!
よかったよ〜、勝負の2月に走れるよ

姫路城マラソンは
男性サブ3.5、女性サブ4で
アスリート枠にエントリーできます

抽選の流れは
アスリート枠の抽選があって
ハズレたら一般枠にまわるみたい

アスリート枠が約1.4倍
一般枠が約2.8倍でした

なのでアスリート枠該当だと
当選確率80%くらいあるんですね
(1/1.4 + 0.4/1.4*1/2.8≒0.81
計算合っています?)

80%でもいいねん
当たりは当たり
忘れないうちに決済して
宿も手配しました

姫路って、うちからは
日帰りで十分行けるんだけど
前日受付必須なので
2回往復しなきゃダメ

それなら交通費と
ガチレースということで
体調を考えて
泊まってもいいかなと思い
ホテルを予約しました

予約したのは、ツインルーム

ん? ツイン?

そう、サトさんの応援も決定!

今年は別大→愛媛だったけど
来年は別大→姫路城といった流れになります


かおなしが登場するのか
レインボーアフロが登場するのか
走る皆様お楽しみに!

私も初めて走る姫路城マラソン
とっても評判が良いので楽しみです


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.