北海道マラソン【レポ3】〜だれやねん(敬称略)捕獲そしてゴール(*^^*)
こんにちは、えむです(*^^*)

名古屋ウィメンズ
チャレンジ枠応募のために始めたTwitter
意外と面白くて、たまにつぶやいています
(この枠はダメだったけど、
別の枠で名古屋ウィメンズ確定しました)

ブログに書くほどでもないことや
今、この瞬間に言いたいことを
自分のペースで発信できるのがいいですね

先日は
冷蔵庫にあるセロリをどうしようか悩んで
帰りの電車でこんなつぶやきをしました
20170902221647e20.png

思いがけずアイデアを頂いて
全く予定していなかった
セロリと牛肉のオイスターソース炒めになりました
20170830夕飯

* * * * *

北海道マラソン続きです

コース再掲
道マラコース2017

26kすぎの新川通の折り返しを過ぎてからは
楽しみが色々あって好き

今回は、だれやねん(敬称略)捕獲作戦もあるし

まずは27.5kエイドの白いバーム
これって前に出た時には
なかったと思う
一口サイズだったので
自然に手が伸びました
美味しい(*^^*)

30kの給水で出るスイカ
これは本当に美味しくって
冷たくて水分たっぷり
最高でした(*^^*)

スイカエイドの後だったと思うけど
だれやねん(敬称略)無事捕獲!
一声かけて先行しました
だれやねんさん
今回は夏マラソンなので
プーさんじゃなくて
作務衣?甚平?で走っていて
涼しげでよかったです
(道マラは仮装禁止ではありません)

37.5k給水で大阪で一緒にボランティアする
チームリーダーに会える
サトさんは見逃したらしいけど
私は声かけできました

38kくらいから走れる北大キャンパスは
景色が良くて応援もたくさんもらえる(*^^*)

で、40k通過
40k看板と一緒にある時計を見ると
13時00分
40k、4時間ぴったり(グロス)
ということは、キロ6で走れているってこと
ここから頑張ったら
平均ペースキロ6カットできる!

楽して走りたかったけど
気合を入れ直して頑張ることにしました

42k手前で赤レンガが見えてゴール
北海道マラソンゴール拡大

平均ペースキロ6カットは達成(*^^*)
道マラサマリー
(グロスでも何とかキロ6カットできました)

30-35k (31'47 6'21/k)
35-40k (30'26 6'05/k)
40-ゴール (12'35 5'44/k)

次回もう1回だけゴール後、翌日、雑感などへ続きます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.