テレビショッピングに乗せられて(^^;;
こんにちは、えむです(*^^*)

山の日は
世界陸上200mの決勝が気になって
5時半にパチッと目が覚めました

レースを見届けて
インタビューを聞いたのは覚えているけど
いつの間にか寝てたみたいで・・・

7時半のバスで川久保へ行って
ポンポン山へ登ろうと思ったのに
次に目が覚めたのは
7時過ぎ・・・
雨が降ってきたこともあって
結局取りやめ

特に出かけることなく過ごしていました

あ。その分ゼルダは進んで
ようやくマスターソードが手に入った(*^^*)

たまにはノンビリ休日もいいものですね

* * * * *

この前の日曜日

何気なくテレビをつけると
テレビショッピングが放送されていました

いつもと同じように
ふーん、すごいな
と思って横を見ると

サトさんがめっちゃ食いついている(^^;;

”これ、いいんちゃう?”

そしてテレビからはお馴染みのフレーズ

「今だけ特別、1万円引き!」

「古いものは下取りします!」

「こんなに便利なアタッチメントをつけます!」
「もちろん追加料金はかかりません!」

”これ、ホンマにいいんちゃう?”
どんどんサトさんが食いついていく

ドードー
まあまあ落ち着いて・・・

どこのメーカーかも分かんないやん
ちょっと調べてみたら?

私が言うと
ササッと調べて

”東芝やって、いいんちゃう?”
”買っちゃう?”

そして届きました


新しい掃除機(*^^*)

どうやら今年は家電を買い換える年らしい

サトさんは週末に
かなり丁寧に掃除機をかけてくれます

昨日初めて使った感想は

”めっちゃいいわ〜”

軽くて吸引力があって
サイクロン式だけど
吸い込んだ埃が圧縮されるから
ゴミを捨てるときに散らばらない

細かいところまで届いて
めーっちゃ久しぶりに
ベッドの下が綺麗になりました

テレビショッピング初めて利用したけど
便利ですね
配達日時が指定できて
早ければ注文の翌日に配達してくれるみたい

うーむ、無駄遣いしないようにしなきゃ・・・
ご利用は計画的に!ですね〜


**

丹後ウルトラ応援横断幕
希望者募集中です
こちらまで
着々と制作が進んでいるそうです
tenkoさん、ありがとう(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Copyright © えむとサトの楽しんで走る. all rights reserved.